♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/何かを「始めた」女たちEXPO主宰/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介 メディア掲載一覧
  
 
 

皆さんGWは いかがでしたか!?

 

 

前半は驚くほど順調に進んでいた私ですが、後半から家族みんなで体調不良ガーン

 

 

子供の日はポカリで過ごしました!!

 ポカリ の偉大さ笑い泣きキラキラありがとうお願いお願いお願い

 



 


Facebookを見ると同じようなご家庭も多かったようですが、そんな中でも頑張っているママが多いですねドキドキドキドキドキドキ

 

 

「体調が悪いならゆっくり休んでほしい」とは思うけど…家族のみんなが辛そうだったら頑張っちゃいますよねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


 

いつもは すぐ 何処かへ行ってしまう息子ですが、体調が悪いと身体のどこかがくっついていないと落ち着かないようで「ちょっと やりたいことあるんだけどな…」と思いながら、久しぶりに息子のペースに合わせてみました。

 

 

まだ完全回復していないものの、少しずつ食べ物も口に入れられるようになってきたので一安心。

 




 

ママは「やりたいことがあっても優先順位を譲る」ということは少なからずあると思います。

 

 

言い訳かもしれませんが、私も去年の5月に新たな講座をしようと思っていましたが、息子の休園で それが実現できませんでした。

(やろうと思ったら出来たけど、中途半端になりそうだったので…)

 

 

そこから働き方を改めて考え、チームで出来るような仕組みを作ることを少しずつしてきました!!

 



 

まだまだ迷惑をかけることもありますが、こうして体調不良のときにも補ってくれる人がいるのが本当に有難いですキラキラお願いキラキラ

 

 

いくつか発表がありますので、色々と整えます!!!!!!

 

 

みなさんも体調に気をつけてくださいね虹虹

 
 

体調不良の時にイライラ・モヤモヤ大爆発したお話は こちらで公開中笑い泣き
▼▼▼

 
誰でも参加可能音譜
Facebookグループ作りました!!!!
(画像をクリック▼)
image
 
 

キラキライベントから更に濃い繋がりへキラキラ

オンラインサロン 何かを「続ける」私たち

(画像をクリック▼)

image

 

 

3月に 何かを「始めた」女たちEXPO の本を出版予定音譜音譜音譜

image

[何はじ本の内容(予定)]

・出展者40名のインタビュー

・何はじの開催に尽力してくださった方々のインタビュー

・何はじにゲスト出演してくださった

惣士郎さん内田裕士さんマツダミヒロさんさとうみつろうさんのトークライブ

 
 
 
 

 

 

LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS