♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介   
 
 
 
マツダミヒロさんの講演会

 
日本縦断(東京⇆沖縄)お茶会
 
 
 
 


 
 
 

 
無事に終わりました*\(^o^)/*
 
関わってくださった方
応援してくださった方
心配してくださった方
皆さま…ありがとうございました!!!
 
 
本当はブログも更新したかったのですが、
この11日間の旅では一度も書けず…。
 
 
伝えたいことは たくさんあります!!!!!
 
少しずつ書いていくので
お読みいただけると嬉しいです^ - ^
 
 
 
まずは
 前回「夢が叶って、次の夢が分からない」ということを投稿しましたが
 
 
この11日間で
やりたい事がいくつか見つかりました*\(^o^)/*
 

 
そのうちの1つを
今日は書かせていただきますね。
 
 

まだまだ認知が広がっていないのですが。笑
 
 
CHIKA'S VISION CAFEというのがあります。
過去2つイベントがあったものの
即満席になったため
《CHIKA'S VISION CAFE》の宣伝もあまり出来なかったのです(*≧∀≦*)
 
 
今までCHIKA'S VISION CAFEは
私、籾山智香が
「この人の話を聞きたい!!」
「この人の話を聞いてもらいたい!!」という人をお招きするイメージだったのですが、
もう少し枠を広げようと思いました。
 
「ビジョンボード講師っぽくない」と言われることが多いのですが…(^^;;
 
 
ビジョンボードは
その人が夢を叶えるための行動を促す手段であって、「ビジョンボードを作ったら夢が叶う!」なんて思っていません。
 
 
なので講座の中でも
「行動」「行動」と口酸っぱく言っているし、
 
その「行動」をするために
ビジョンボードや心理学、脳科学をお伝えしています。
 
 
 
そうはいっても、三日坊主になる人が多い。笑
 
 
人が三日坊主になる理由も ちゃんとあるんですけどね!!!
 
 
だからこそ、私が解消できる部分はお手伝いしたいし、そのお手伝いの先にサポートなしでも ご自身で進んでいく力を身につけていただきたいと思っています。
 
 

 
なので、 CHIKA'S VISION CAFE
招致して講座をしていただくだけでなく
夢を実現するヒントとなる
⚫︎YouTubeの配信
⚫︎オンラインサロン
⚫︎アウトプットの場を提供
⚫︎合宿
なども
企画していこうと思います^ - ^
 
 

 
お楽しみに…♡♡♡
 


 
 
 
LINE@新しくしましたー!!
(2019.11.14)
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
 
http://nav.cx/ydo2NhR
 
 

 

 
 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@
 
1000人お茶会プロジェクト▶︎詳細・申し込み