新しくCDを出します。 | 槌谷知佳の「つまるところ」

槌谷知佳の「つまるところ」

シンガーソングライター槌谷知佳のブログです。

こんにちわん🐕

いよいよ残すところは工場でのプレス作業を待つだけとなりました。

いや、正確にはまだ流通関係の手続きがこれからですが、、、


ひとまず頑張ったー!!!


実際問題頑張ったのはこの方↑↑↑
いつもありがとうございます。

編曲&mix&マスタリング 岩倉さとし


そして先行発売の3月1日、京都ワンマンバンドでのリハーサルもいい感じに仕上がってます。

北海道土産いくらアイマスクをつける居倉 健。↓↓↓

気に入ってくれてよかったです。


ま、私は本物食べましたけど。

もとい、

今回のCDはバラードがタイトル曲です。

これも初めてかなぁーと思います。

弾き語りミニアルバムの"prime"は一曲目じゃないしねぇ。


この「サヨナラの仕方」が、まさかタイトル曲になるなんて、作った時も、ライブでやってる時も思ってもみなかったんですが、


アレンジが上がって来た時に、涙ぐんでしまって…


「これ、タイトル曲にしたいんですけど」

って話したのね。

そんで、あまりにアレンジ素敵なので、

「カラオケも入れたいんですけど」

ってお願いしました。


カラオケなんて入れた事なかったんだけど、今回のCDにはinstrumentalも入っています。

ぜひ、最後まで聴いてもらいたいなぁ。


そしてこのミニアルバム、

写真もふんだんに取り入れてます。

それぞれの曲をイメージした写真も一緒に楽しんでください照れ

フォトブック的な感覚で音譜

CDって、いろんな要素の集合体だと思ってます。


歌はもちろん、

オケも、

ジャケットも、

歌詞カードも、


全部ひっくるめての1作品。


一人でも多くの方に手にとって頂けますように。


こちらのライブから先行発売です!!


全国流通も予定しておりますが、いち早く購入頂けますので、ぜひワンマンにお越し下さい〜!!

人生最初で最後の昼夜2公演やります。。。


どちらか参加でも大丈夫。
どちらも参加でも大丈夫。


お待ちしております!!