何しようぞ くすんで 一期は夢よただ狂へ | 槌谷知佳の「つまるところ」

槌谷知佳の「つまるところ」

シンガーソングライター槌谷知佳のブログです。

{3AB118E8-8F53-42F6-9699-BF2125777654}

UnderRoof 旗揚げ公演、

本日は代官山「晴れたら空に豆まいて」へお越しくださった皆様…

本当に…本当に、ありがとうございました!!

メンバーが誰一人欠ける事なく、
今年の梅雨時期から始まって、
今日まで来れた事にも感謝。

{FA9FD66C-0E2E-43B3-9645-65B741295DD8}

伊川 亮 くん

UnderRoofの優しさ担当
ボイスパーカッション

{8B03FA12-6050-436D-A2AE-359884479FD7}

のんびり隊長 ルック松下 さん
ボーカル & ギター
※わざと無表情にしてる。笑

{3F16DC2A-7545-455D-9DD5-1A9B3C977F37}

頑固一徹 柳田健一 さん
ボーカル & ピアノ 

{7C95DADE-3491-4315-AE58-CF62713315E0}

物忘れ番長 槌谷知佳
ボーカル & ピアノ

{C67A263F-DBE5-4963-9FEA-28EFDA2EDB03}

代官山 晴れたら空に豆まいて 

この会場は心密かに私が憧れていた場所でもある。。。

ピアノが…素敵なコだった✨

柳田さんもすごく気に入ってたなぁ。

素晴らしい音を日々吸収してる音だなぁと、
思いました。

ふだんあまり2mピアノを弾く機会がなく、
ショートに慣れていた私は、今日はまた新たな発見もありました。


10日後には同じピアノを、私が中学の頃から憧れ続けている日本の音楽家さんが弾かれるだろうので、なんだかもう眠れないのであります。


もとい。

UnderRoof は、これからです。
今日は新たなスタートです。

今日来てくれた人の事、私は忘れません

本当にありがとうございました!!


まずはお礼を!!!

{53C4CC09-8778-4E95-B154-FFD753AD63FA}