駆け抜けた10月 (腰抜けた10月) | 槌谷知佳の「つまるところ」

槌谷知佳の「つまるところ」

シンガーソングライター槌谷知佳のブログです。

こんばんゎん!!🐕

{BB9C0DAA-11BE-4F75-B922-E27D4FC09C5F}

来週10月27日は平日木曜日ですが、

新宿エステックビルのオータムコンサートに今年も呼んで頂けました!!!

嬉しひ…(つД`)ノ♡

12:15〜12:45
観覧無料なので、お近くの方はぜひ


{5E815C2B-41C8-4FC7-8A13-85576004E1E4}

9〜10月は本当にめまぐるしかった!!!

7周年ワンマンライブ東京公演、
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

沢山の方が来てくださって、本当に嬉しかったです!!!!

いっつもワンマン前はみんなが来てくれるか、心臓がバクバクしてます。笑

{6769BF94-D8B1-47B0-AD82-EA2CEEF16E0B}

ピアノとバイオリンとパーカッション。
そして、チェロ。

女性だけの編成で本当に安定感があって楽しかったです!!!

来てくれたみんなも、とってもよかったと声をかけてくれて一安心。。。ヽ(;▽;)ノ♡

{9E5029E0-562E-46D9-9B8D-74746D6D19F1}

ワンマン宣伝部長くんもたのしそ♡

みなさん、たくさん差し入れもありがとうございました!!!!

8周年、また出来るように頑張る!!!

そして、15日は薬師寺東京別院さんでのお月見コンサート「観月会」でした!!!


{81B5C1C7-3362-4EF9-93DF-D25FD5E3ACE4}

見事に晴れて最高のお月様🌙✨

天高く上がったお月様にうっとり…

たくさんカバー曲をやりましたが、沢山の方が一緒に歌ってくれていて、

ステージからの眺めは最高でした✨

{4CC2EB6A-0686-4AA6-A5FD-48B4B3D5418B}

御茶席もあって最高のシュチュエーションでしたよー!!!

奈良のスタジオ時代からのご縁で今回薬師寺東京別院さんに呼んでいただきました。

沢山の方がCDを連れて帰ってくださって、
スタッフさんやご住職さんにも大変お褒め頂けて嬉しい限りでした。

ありがたいお言葉もたっくさん頂きました。

私は表現者の魂をもう立派に持っているのだから、もうここからは覚悟してしっかり進むんだと。

そして間髪入れずレコーディングでした!!
ヽ(;▽;)ノ

{6AC65C54-A0A9-4989-ABD0-F65E468936D3}

私の愛する都雅都雅、
ここでピアノレコーディングしてもらいました。

素晴らしい音源をいま持っているのは私と、ボスの広瀬さんと、エンジニアの丸山さんです。

ボスはいまでも充分素晴らしい音源だと、後日しみじみとメールをくださいました。

今回は丸山さんの提案でこれまでとは遥かにシビアなボーカル録りに挑みました。

とても難しいらしいんですが、


おいら…できたんだ。。。ヽ(;▽;)ノ


やったー!!!


仕上がりが楽しみ♡

{47C15E23-E676-432B-BCCE-F863465CA149}

やぱ都雅都雅のピアノは最高やわ。。。✨

{838FCD9A-433C-4B21-B589-224A1AD65E56}

んでもって、うどんは京都が最高、認定。

{BA8C489F-DF3C-4F99-B6BD-F507C958DC70}

けいらんうどん
(あんかけ&卵とじ)

最高でした。。。(●´⌓`●)♡

{BA9FBD22-0B0D-4D4A-89C9-E90AD4C51619}

みんなで打ち上がりました。
だっていいモノが録れたから

あぁ、幸せ。
本当に。

腰も痛いし、余裕なんてないし、バタバタな毎日やけど、音楽できて本当に幸せ。