奈良Shirochan Hous ライブ!! | 槌谷知佳の「つまるところ」

槌谷知佳の「つまるところ」

シンガーソングライター槌谷知佳のブログです。

今宵は久々に奈良でライブでした!!!

主催の若林美樹ちゃん、
会場の白ちゃんハウスさん、

そしてお越し下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!

CDを買ってくださったり、

「歌う様がかっこよかった!!」と言って頂けて、とっても嬉しいです。

それに人生かけてしまってるので(笑)、

やっぱり何より嬉しい言葉です⭐️

{F3CA6C74-7FE2-40B8-9CB6-64C9221FE77E}

久々この人とも共演。

{CEAEB2C1-A357-4BB9-840B-AEA89674091B}

リハ終わりは2人でラーメン。
(ラーメン食べたのいつぶりやろ。笑)

{1A93D62F-4879-425C-85BF-B97DD6C29BF4}

ラーメンもたまにはいいね♡

会場の白ちゃんハウスさんが終演後に軽食を用意してくださってるとの事だったので、

(もはや軽食レベルではなかった。。。✨)

みーーんなで、美味しく頂きました♡


{EDB42280-2631-4EEB-8428-EDAB3CE292CE}

呑まないつもりやったのに、
奈良の地酒をついでくださるので、

そこは呑まない選択肢はございません。

プライベートでもちょくちょく奈良の地酒を楽しみに行くぐらいなのでね。。。

{12BE001F-C2DD-4159-8BBD-F04320C6BBA5}

同じビルにある、お笑い芸人たむけんさんの経営するお店から出前して頂いてて、

お味…素敵でした✨

{27D1789A-0EDA-4E5F-B960-22141E9ADA1A}

また、食べたい



なんだか、今日は食べ過ぎだね!!笑