ネタバレ注意!BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE- | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

昨日から始まった
BIGBANG 
 JAPAN DOME TOUR 2017 
     -LAST DANCE- に行ってきました!!


約1年ぶりのYahooドーム&BIGBANGのコンサート、チケットをとってくれたオンニ達に感謝です。

17時スタートが40分以上遅れてスタートでしたが
私にとっては、これが一時見れなくなる最後だったので、楽しめましたラブ


今回の会場でもらえるプレゼントは、ブレスレットのこちらハート
ペンラすっかり忘れて行ったから爆😞アセアセ
とっ~ても助かりましたお願い

ちなみに、私がBIGBANGの中で1番好きな
ハルハルも聞けて、一緒に歌えて良かったラブラブ

BIGBANG完全カムバックのコンサートも行きたい✨オンニ達、またよろしくお願いします🙇