푸딩김밥でクレイジーサムギョプサル?? | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

リラックマの住んでいる京畿道のとあるローカルエリアの粉食店。
きっとソウルや都会にあるチェーン店だからブログに書こうと思っていたら・・・・
HPが探せないポーンNEVERで検索してもそのローカルエリアの記事アセアセ
ってことで、ローカルエリアのことを書きます(笑)
※ソウル好きな人ごめんなさい
 
京畿道始興市正往洞にある粉食店 푸딩김밥 に行ってみました。
正往洞は地下鉄4号線の始発駅 オイド駅 の1つ手前の駅になります。
粉食店来たらラーメンが食べたくなるんだなぁ。
こういうお店のラーメンって袋ラーメンですよねびっくり
これを調理して具を入れてメニューにしちゃうのって最初びっくりしたけど今では好きな1品です。
 
今回は トック(餅)入りラーメン。
ぐつぐつな状態で食べます。トックが絶妙な柔らかさでラーメンと合う~スンドゥブ・チゲ
そしてやっぱり キンパッでしょ海苔巻き
この時も、普通のキンパッとチャムチキンパッ巻き寿司
こちらのキンパッは黒米いり。黒米好きだから嬉しいな~爆  笑
そして、リラックマおすすめのこちら!
クレイジーサムギョプサルニヤニヤ
辛いタレに絡んだサムギョプサル。黒米と一緒に食べると美味しい酔っ払い
これは間違いなく旨い。クレイジーになりそうなくらい嵌っちゃう酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こういうB級グルメっておいしいです!!
 
ここは毎回通いたいくらい。次はラーポッキ食べたいハート
もし、オイドに美味しい魚食べに行った帰りに、粉食食べたくなったら、私に連絡ください。
道をお教えいたします(笑)
 

もしよかったら↓↓の昌徳宮の画像と羊羊ちゃんの画像をクリックしてくださいミッキー

ブログを書く励みになります🎵
よろしくお願いしますsao☆

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング