昇格試験 一次合格 | シンママOLの借金返済日記

シンママOLの借金返済日記

ブログの説明を入力します。

今日が祝日だということを

昨日知りました笑い泣き

 

息子は部活へ、娘はお家でゴロゴロ、私は仕事。。。

家族バラバラの祝日ですえーん

 

 

先週、社内昇格試験を受験しました。

Webテストです。

1ヶ月集中して勉強、1週間前からは

かなり追い込んだと思ってたのですが

本番はうまくいかず、1ミリも手応えがなかったので

ほとんど諦めていましたが

昨日、上司から合格のお知らせが爆  笑ハート

 

次は面接があり

最終、人事評価との総合判断で決定との事。

 

面接まで1ヶ月ちょっと。

しっかり対策をして、当日を迎えたいと思いますびっくりマーク

 

昇格したら、お給料いくらになるかな~ラブ