総合職試験を受けることにした | シンママOLの借金返済日記

シンママOLの借金返済日記

ブログの説明を入力します。

私が勤めている会社は

一般職(事務職)から総合職へ転換できる制度があるので

今年度の転換試験を受けることにしましたニコニコ

 

去年も受けたのですが

筆記試験で不合格になってしまい

もう受けないかな…と思っていたのですが

上司からの勧めもあり、受ける事にしましたびっくりマーク

 

総合職になれれば、年収が1.5倍になるという噂爆  笑

 

それだけが目的ではないですが

収入UPは嬉しすぎるので

まずは筆記試験の勉強をしっかりしていこうびっくりマーク