ボーナスまで2週間 | シンママOLの借金返済日記

シンママOLの借金返済日記

ブログの説明を入力します。

あと2週間でボーナスが入ると思うと

ウキウキしてしまう今日この頃。。。ラブ

 

いつもなら、何買おうかなはてなマーク

どこ行こうかなはてなマーク

なに食べようかなはてなマーク

となるところを、自分の欲しいものは、グっと我慢びっくりマーク

 

毎月の借金返済、クレカのリボ返済合計金額が

最低でも¥75,000。

 

これをボーナスから返済していく計画を立てました。

¥75,000×6ヶ月=¥450,000

 

ボーナスは全て返済にまわさないといけません。

悲しすぎるえーんえーんえーんえーんえーん

 

給料だけで、生活費をまかなって

生活費が余れば、返済にまわすor臨時出費の積立をする予定ですびっくりマーク

 

家計簿も慣れてきたので

来月からは減らせる出費を見直していこうと思いますニコニコ