ロッケンロー | 遠くの親戚より他人のちか!!

ロッケンロー

Rock、そう、それは今でもやっぱり熱い感情を呼び覚まされる音楽!!

リズムを刻んで、拳を振り上げずにはいられない感覚!!


そんなRockを前面に押し出した「Rockon Social Club」の武道館コンサートに行ってまいりました🎵



いやぁー、武道館久しぶりでしたが、ここは見やすくて良いなぁー^_^


「Rockon Social Club」は、男闘呼組のメンバーが中心で結成されたバンド。

今年の5月の舞台でご一緒させていただいた前田耕陽さんのご縁で、ツアーのファイナルになる日にお邪魔できました!!


もう、スタートからガンガン飛ばしまくり!!

最近の音楽になかなかついていけなくなっておりますが、この手の音楽はなんというか馴染み感がハンパない(^_^;)

ホントにスッーとメロディも歌詞も入ってくる!!

「イケおじ」と呼ばれてるようですが、みなさまとてもカッコイイグッド!

耕陽さんは1人だけカラーが違うというか・:(

可愛らしい感じで🎵

曲の途中のブレイクで成田さんが、セリフ的な一言を発した後の、黄色?い歓声の凄さったら!!

みなさま絶対、女性ホルモン分泌中グッド!


そして・・

アンコールでは、まさかのMISIAさん登場の「傷だらけの王者」で興奮MAX!!

今日はいろんなスペシャルがあると途中のMCで耕陽さんが言ってましたが、これにはホントに驚きーーー!!!!


終演後には、みんなで耕陽さんに会いに🎵


左から、5月の時代劇でご一緒した、秋山エリサさん・浅井ひとみさん、前田耕陽さん、耕陽さんの後ろが私の娘役だった寿三美さん・いぐち武士さん・そしていぐちさんの奥さま🎵


ロッケンローで楽しかったーラブ

また次回も参戦させていただきたいっ!!!

喉がカラカラになったので、その後はみなさまと軽く飲みに^_^

良い時間でしたドキドキ



ニャロメ(^_−)−☆