なるさん10周年 | 遠くの親戚より他人のちか!!

なるさん10周年

チャイナキッチン「なる」さんが、めでたく10周年!!


デカ目の胡蝶蘭をどどーんと^_^

はい、もちろん、こうやって圧をかけております笑


特別料理も用意してあって


鮑は柔らかくて美味しかったー🎵

稚鮎の揚げたのもめちゃ美味しいラブ

料理名のわからない厚揚げのなんか?笑

そして、なぜかの・・

日本酒どどーーーん(^_^;)

もう、頼むしかないと言うわけで、日本酒祭り開催w


近隣のお店の方や、仲良し飲み仲間も集結!!


みんなで集まれて、お祝いできて良かった🎵


私がこの街に引っ越して来たのは、こちらの開店の4か月後。

そして、このお店にたどり着いたのはたぶんそこから3ヶ月後。

なんやかや、私もこの街に10年近くも住んでいたのねあせる

早いっ、早すぎるガーン


その間に、こうしていろんなお店の方や呑兵衛さんたちと知り合えて。

私がこの街に来たことで、2組が結婚し、そのうち1組は別れて。

残ってる1組は、このチャイナキッチンなるの店主のおなるで🎵

これだけでもこの街に私が来た理由があるような^_^


そろそろ次の街を・・

と考えたりはしてますが。

なんだかホントにあっという間の10年!!

兎にも角にも10周年おめでとうございます🎵



ニャロメ(^_−)−☆