違和感なし | 遠くの親戚より他人のちか!!

違和感なし

先日、お客様に連れていかれて、久しぶりに新宿2丁目近辺へ!


そこは「ミックスバー」(いろんなセクシャリティーの方が働いてるお店)で、その日は店長さんらしき方の誕生日で。

そうなると、深夜と言えども店内はほぼ満席状態で!!

あちこちでシャンパンがポンポン抜かれる様子を、羨ましい感じで見ていたり笑


従業員の方の手際が良いので、慣れてるスタッフさんなのかなぁ〜とか、客層が私には若く見えたけど、みんなどんなお仕事してる人たちなのかしらぁ〜とか・・

そんなことばかり気になってしまう職業病(^_^;)


基本、うるさいのが苦手でもある(と言うと、お前が1番うるさいじゃん!!と、突っ込まれそうですが・・笑)し、お誕生日のお祝いに次から次にお客様がいらっしゃるようなので、新参者としては一足早めに引き払うことに。


帰り際に・・

ママ?さんがお見送りしてくれて一緒にお写真を

言っときますが、触ってません!!

乳首を指してるだけで、触れてはおりません!!


下半身もなかなかのホットパンツで、お尻の部分はご自身でTバックにしておりました^_^


「私、露出狂なのぉ〜」と言って、嬉しそうに乳首出しておりました笑


そして、そんなことに全く引かない私(^_^;)



どんだけガン見してんのか笑


なんと言うか・・

初めてなのに・・

絶対、私が脱がせたみたいな雰囲気で、違和感なし笑!!


しかし、何度も言いますが・・

マジで乳首には触れておりません!!

そういうデリカシーのないこと、やりそうでやらないタイプなんですよ🎵



ニャロメ(^_−)−☆