夏酒 | 遠くの親戚より他人のちか!!

夏酒

出てますねー!

夏酒🎵

スッキリした味わいが暑い時にはピッタリグッド!


何気にいろいろ飲んでおります!


私が、舞台童貞を取った和食屋さん「やまいち」だったり


ちょろちょろ寄ってる日本酒バル「Mon酒々」(モンシュシュ)さんだったり



人形町の同じく舞台童貞をいただいた、「鮨 こいけ」さんだったり、焼き鳥の「とり慶」さんだったり。



そして、はたまた神田の九州居酒屋「GOTARU」さんだったり。


冬の燗酒は寒い体にぐっーーーと沁み渡る感じですが、夏酒はすいっーーと喉を通り越していく怖さ(^_^;)


年々、日本酒を美味しいなと感じる瞬間が増えてきて、歳を重ねるってこういうことなのねとしみじみ思いますわ🎵

唐揚げにビールも良いけど、焼き魚に日本酒もたまらんラブ

しばらくは夏酒巡りが続きそうな(^_^;)



ニャロメ(^_−)−☆