マーチン、サイコー!!! | 遠くの親戚より他人のちか!!

マーチン、サイコー!!!

マーチンこと鈴木雅之さんのコンサートに行ってきましたー!!!



しかも、江戸川区総合文化センター


渋すぎる(^_^;)

ドームとかアリーナとかではない、文化センター!!

確かに、昨年も葛飾だった笑


オープニングで明かりがつくと、マーチンがソファにでーんと座ってて、それだけで笑ってしまう私^_^

良いね〜🎵


のっけからノリノリで、踊り倒すグッド!

昨年初めてコンサートにお伺いした新参者ですが、ディナーショー行こうかと思うからレベルまで好きになりましたラブ

歌はもちろん上手いんですが、トークもとても面白く!!

なんと言っても、お客様を楽しませようとする姿勢がしっかり感じられて大満足のコンサート🎵

ステップもとても小粋でめちゃカッコいい!!

わりと一緒にコンサートに行ってる30歳女子には

断り続けられてますが笑

来年は絶対首に縄つけて引っ張ってってやるーーーグー


ラッツ&スター時代の曲も連続でやってくれましたし、ヒット曲もたくさんあるので、耳馴染みのある曲がたくさんで楽しめます!!


今回、ステップ1,2,3の1と言うことで。

ちょうど3の時に70歳になられるようで。

そりゃあもう、絶対、2,3も行きますし、若い子引っ張ってってやるウインク


あー、楽しかった🎵

その後は、新小岩の韓国料理屋さんで、生マッコリ何本なん飲むんだよー!!

からの、門前仲町に繰り出すという(^_^;)


まぁね、せっかくなら・・

な流れで乗っかってみるようにしております。


みなさまもチャンスがあれば、マーチンを!!

チャンスがあれば流れに乗ってみて(^_-)

人生を彩って行きましょうーーー!!!!



ニャロメ(^_−)−☆