やっと気付いた | 遠くの親戚より他人のちか!!

やっと気付いた

先日、台所で本当に急にふっと気付いた。

それはもう、なんの脈略もなく、ふっと自分の中から湧き上がってきたことだった。


あっ、私って飽きっぽいんだ!!


えっ、今ごろ?

なんですが、そのことホントに気付いてなかった(^_^;)


そして・・


あーーーー、だから独身なんだぁーーー!!!


と、めちゃ自分自身に合点がいった笑


私が独身な理由は二つだけだと思っていたけれど、これで理由は三つになった。


一つは、この人と結婚したい!!と思ったことがなかったこと。

もちろん好きだったけど、想像したりしてみたけど、なんか違うなぁ〜と思ってしまった。

そして、もう一つは、プロポーズされたことがなかったこと。

誰か1人でも本気でプロポーズしてくれたら、「結婚」というものを真剣に考えたかもしれない。

かも・・ですが(^_^;)


例えば、「インドに行こう!」とか「アフリカに行こう!」とか。

自分から行く気はなくても、誰かに提案されたら、少し考える。

せっかくだから行ってみようかなと思ってしまうかもしれない。

でも、自分からは絶対選ばない(^_^;)


私にとっての結婚はそんな感じなのです。

そこに、最近加わった、「飽きっぽい」!


あー、そりゃ、結婚しないわぁーーー

と自分自身で妙に納得!!

って、いくつで気付いてるんだか(^_^;)


バツのない天然独身だと、良く、なんで?

と聞かれるので、明確な答えが3つあってスッキリいたしました!!

あくまでも、これは私の理由であって、他の方はわかりませんよ。

ただ、私は妙に合点がいってスッキリした次第でありますチョキ


自分のことを知るにはなかなか年月が必要ですわねあせる



ニャロメ(^_−)−☆