スナック | 遠くの親戚より他人のちか!!

スナック

行ってきましたよー、水道橋のスナックチョキ

超大型店舗(^_^;)



はい、「スナックJUJU」🎵



いやぁーーー、もう、懐かしのヒット曲連発で喉が枯れたわー笑

全部歌える曲ばかりで。

そのせいか、やはり年齢層も少し高め(^_^;)


スナックなので、開演までに客席にはお酒の売り子さんも回ってるしチョキ

飲むとトイレが近くなるので飲まないつもりだったのに・・

ついうっかり頼んじゃうしあせる


今回、ゲストも豪華すぎて鼻血もの!!


最初に出て来たのは・・

「め組のひと」を歌いながらのまーちんこと鈴木雅之さん🎵

もう、客席のボルテージ上がりまくり!!

みんなで「めっ」と目元にVサイン!!


その後「違う、そうじゃない」を歌ってくれて、最後はJUJUさんと「ロンリー・チャップリン」ドキドキ

これで盛り上がらないワケがないっ!!


そしてその後のゲストが・・

NOKKO!!

そう、レベッカのNOKKO🎵


登場は「フレンズ」ラブ

もうそれだけでヨダレもの!!

続いて「RASPBERRY DREAM」

挙句の果てには「Maybe Tommorow」!!


もう好きすぎるードキドキ

「Maybe Tommorow」は私もLiveでやろうとずっと思ってる曲。

めちゃ良い曲🎵


最後のゲストの小田和正さんは、ピアノの弾き語りで「言葉にできない」をいきなり始め、そしてオフコース時代の「Yes-No」、最後はみんなお待ちかねの「ラブストーリーは突然に」ラブ

盛り上がらないワケがないっーー!!!!


もちろん、このスナックのJUJUさんにそっくりなママ(という設定)さんも、次から次にぶちかますので、そりゃあもう大騒ぎ🎵


「あゝ無情」を歌えば、みんなで


フ〜フ〜フ〜フ〜


と合いの手を入れ


「Desire」を歌えば

🎵恋もダンス、ダンス、ダンスほど〜🎵

で、腰を振りながら小さくなり


🎵なーんーてね🎵


で、ハァーどっこい!!

と掛け声かけながらのあのフリをほぼみんなやる笑


そして、みんながやってることで大笑いすると言う。

ホントに、ドデカイスナック乗りチョキ


来ている人の中で、事前に申し込んだ中から1人だけがママと歌えるコーナーもあり、20代女子が「ラブイズオーバー」を一緒に歌ってましたが、あんな東京ドームというドデカイ場所で、震えることもなく堂々と歌ってて感心!!


JUJUママは、「こんなに清々しいラブイズオーバーを聞いたことがない」と申しておりました(^_^;)

まさに同感。



普通は持って帰れないのに、今回は持ち帰りオッケーな、手首に巻いてたもの。

部屋を暗くして使ってみようかしら^_^


あっという間の3時間で、ホントに楽しかったーーー!!!!!

改めて、スナック最高ドキドキ



ニャロメ(^_−)−☆