気付けば・・ | 遠くの親戚より他人のちか!!

気付けば・・

いやぁーーー、時間に追われてあっという間の日曜日。。

全然ブログの更新してなかったことに気付くあせる


はい、ちゃんと節制して、酒量も減らして、体調バッチリ整えてましたよチョキ

炭水化物食べないようにして、いろいろ気をつけてたのに・・


なのに・・


ラムなら大丈夫グッド!

と、ジンギスカン食べに行って・・


食べ過ぎてお腹がパツパツ

何してんだよ、私!!

昨晩、苦しくてなかなか寝れなかったガーン

本日もまだお腹空かないあせる

いやぁー、消化機能も衰えてますなぁ。。


お腹はパンパンだが、喉の調子はすこぶる良しグッド!

私のお腹が出てるのは・・

羊のせいですっ!!

未年の牡羊座の私が、ひつじの誘惑に勝てなかったのです(^_^;)

共食いかよー笑


明日、お腹の出具合いを確認しにいらしてください笑


9/11(月)@銀座シグナス

中央区銀座8-6-18 銀座カレラ弐番館ビルB2
03-3289-0986

1st  19:30〜20:30
2nd 21:10〜22:10
開場は18:30
(入れ替え制ではありません)

ピアノ:武藤勇樹
ベース:佐藤 忍
ドラム:小前賢吾

ミュージックチャージ¥3500+1ドリンク+1フード(税サ込)



今夜は少し歩かないとな(^_^;)


ニャロメ(^_−)−☆