おめざに | 遠くの親戚より他人のちか!!

おめざに

朝起きたら・・もとい、寝起きに(朝起きてないあせる)必ず口にするものがいくつかありますが、そのうちの一つがコーヒーと何か甘いもの🎵

だいたいにおいてはチョコレートが主力グッド!


普段は甘いものをそんなに食べないけれど、この寝起きのコーヒーと甘味はルーティーンなのでマスト!!


最近、頂き物(貢ぎ物ではないですよ(^_^;)のおかげで、おめざが楽しみでしたラブ


ラデュレのマカロンドキドキ

パッケージも可愛すぎる🎵

私の中の二大マカロン、ラデュレとピエールエルメラブ


毎日、今日はどれ食べようかなぁ〜とワクワクチョキ

コーヒーに合うよね〜!!


そして、地方お土産の大好きベスト3に入る


博多通りもん🎵


博多行った時には自分用に買いますよグッド!

今回は、出張の方が買って来てくれましたニコニコ

バターが効いてる感じが、とても好き🎵

バターラブなのでドキドキ


こういうおめざの楽しみがある幸せラブ


そして、案外な急浮上が雪塩ちんすこう!!




これが・・

コーヒーと共に口の中で溶けてく感じが良いのですグッド!

昔は、口の中がパサパサするからイヤじゃあーーと思ってたけれど、コーヒーと共にいただくと、塩加減とホロホロ溶けてく感じがとても良い🎵


お酒だって、コーヒーだって、揚げ物だって・・

調子悪いと入っていきませんからね!!

おめざのコーヒーと甘いものが美味しくいただければ、まずその日は元気だなってわかります。


こういう日々の喜びが私を幸せにしてくれてます🎵



ニャロメ(^_−)−☆