旅の話し⑥ | 遠くの親戚より他人のちか!!

旅の話し⑥

そして、小浜島最終夜。


最後の夜の一軒目は、ドラマ「かりゆし先生ちばる!」でもお世話になった居酒屋「結」さんへ。


はい、今宵もcoyoteのご夫妻、典ちゃんとクーニーと🎵


この「結」さんのお庭で撮影しましたねー!!

私は妊婦の役だったので、飲み会のシーンにはあまり参加できずでしたが、良くここで撮影してるのを見てました^_^


そして、二軒目はお約束の「あーじゅ」さんへ!

私の食べたかった「もずくの天ぷら」と「フーチャンプルー」


あんまり美味しくなさそうに見えるけど、これが美味しいラブグッド!


宴にはこれが欠かせない


クーニーもいろいろ覚えてるのね!! 



あー、愉快愉快ウインク


そして、私がキズモノにされた事件と同じように


また持ち上げられ(^_^;)


そう、14年前に、昔の店舗で持ち上げられて、額をヘリに打ち付けて、流血させられた笑

当時より痩せた大将と当時より重くなってると思われる私あせる


いつもは起きない時間に起きて、いつもよりたくさん歩いて、海にも入って、休む間もなく飲み続けて笑

いやぁー、良く遊んで良く飲んだ🎵


旅の話しは次で最後。


ニャロメ(^_−)−☆