個展 | 遠くの親戚より他人のちか!!

個展

沖縄の離島「小浜島」(こはまじま)で喫茶店を営みながら作家活動を続けている、はんまけいこさんの個展へチョキ



私とけいこさんは同じ干支・同じ星座🎵

もう10年以上前に、ドラマの仕事で3ヶ月ほど小浜島に軟禁されていた時に知り合いました。

こんな生き方もあるんだなぁ〜と勉強になります!!





額縁もコーディネートされてて素敵ドキドキ





絵を飾れるようなお部屋にしなきゃと思いつつ・・

何年経ってるのかあせる

もう引越しして、一からやり直すしかないっ!!



なんとお洒落な絵詩集🎵

お店に置いておこっとチョキ


はんまけいこ個展

"夢の中で"

11/26(土)まで。

青山 space yuiにて


小浜の風と海と空と太陽を浴びながら、そこで感じたものを作品にする。

素敵な生き方ドキドキ

私もいつ小浜に行けるかなぁ。。

マスクしなくて良くなったら行こうと思ってるけど、早くなんとかなんないかしらあせるあせるあせる

久しぶりにお会いできて良かった🎵


ニャロメ(^_−)−☆