こういうことか | 遠くの親戚より他人のちか!!

こういうことか

ちょっと前に人生の先輩から


歳とると意味もなくあちこち痛くなるんだよね


と聞いたことがあった。

意味なく痛くなるってなんだよ?!

と、笑いながら聞いていたけれど。。


意味もなく・・

右手の親指が痛い。


意味もなく・・

左側の肋骨の一部が痛い。


突き指したわけでもないのに。

酔って転んだり打ちつけたりしたわけでもないのに。。


あーーー、こういうことなのか!!

意味もなくあちこち痛くなるって(^_^;)

そして、それは放っておけば知らぬ間に治って、また違うところが痛くなるらしいあせる


意味もなく笑えるのは若さの象徴で、意味もなく泣けるのは情緒不安定で、意味もなく歩き回るのは徘徊の始まりで、意味もなく怒るのは私の生きがいで笑

世の中、意味のあることばかりじゃないのね^_^



ニャロメ(^_−)−☆