ひっさびさに | 遠くの親戚より他人のちか!!

ひっさびさに

ひっさびさにーーー


集まりましたよーーー


橘ゆかりさんと岡元あつこさんドキドキドキドキドキドキ

@中野「魚せん」


個室だったので、ゆっくりゆったり熟女会🎵

女子会と言うと怒られるのかしら(^_^;)

みんなめっちゃエエ大人になってますウインク


いろんなよもやま話しで、18時からスタートしたのに、気づけば数時間があっちゅう間!!

きゃーーー、泥棒!!

時間泥棒おるでーーーガーン



左上から時計回りに、豚肉と野菜のセイロ蒸し・和牛のおしりの肉・生ホルモン三種盛り・窯焼きピザ・もつ煮込み・らっきょうの天ぷら

全部美味しかったードキドキ


マグロも美味しかったのに写真撮り忘れたあせる


ただ・・

最近のお店はスマホからオーダーするシステムが増えてて。

めちゃ苦手あせる

時代の流れについていけてない(>_<)

ゆかりさんがサクサクやってくれましたグッド!


あー、良く食べ良く飲み良く話し。

久しぶりの熟女会でした🎵


ニャロメ(^_−)−☆