せっかち向き | 遠くの親戚より他人のちか!!

せっかち向き

アイススプーン購入

グッド!

アイスのカップ的な感じに刺さって届きました🎵

これは、カッチカチのアイスにぬるぬるぬるっとスプーンが刺さって、どんなカチコチアイスでもすぐにお口に入れることができる優れものグッド!
いやぁー、マジでどんなアイスもスルスル食べられます!!

ハーゲンダッツのCMでは、冷凍庫から出して、少し待ってから食べようみたいにやってるけど、正直、ちょっと溶けたアイス好きじゃないしあせる
でも、すぐにはスプーン刺さらないカチコチだし。。

もうね、このスプーンなら即食いできますチョキ
せっかちさんにはサイコーーー笑

こんな感じでバターナイフも持ってますが、マジ気持ち良いーーーードキドキ
常温なんかにしなくても、さっくり切り取れる!!

熱伝導で、そうなるらしいですが、とにかくせっかちな私には天国さぁ〜🎵
せっかちさんたち、ぜひお試しあれウインク


ニャロメ(^_−)−☆