言うべきか言わざるべきか | 遠くの親戚より他人のちか!!

言うべきか言わざるべきか

電車で見かけた女性。
黒いストッキングのかかとが伝線している。
そっと耳元で教えてあげるべきどうか。
知らないでいれば恥ずかしくもなく歩けるわけで
知ってしまったら、急に恥ずかしくなってしまう気もするし。
でも、気付かずにいて後で誰も教えてくれなかったことにひどくガッカリするかもしれないし。
しかも、ストッキングの履き替えって場所選ぶし。

おパンツ見えてるとか、とんでもないものが出てるとか(なんだ、それ?)なら、すぐに教えてあげなければと思うのかもしれないけど、ストッキングの伝線って、なんだか微妙な。。

そんなことを考えていたら、その女性を見失ってしまったあせる

あぁぁ・・
どっちが良かったかなぁ。。


ニャロメ(^_−)−☆