闘う | 遠くの親戚より他人のちか!!

闘う

常に何と闘ってんだかわかりませんが。。
ダメって言われるとやりたくなるし、みんながそうなら自分は違う方にいきたいし。。

出歩かないなら出歩いてやるわグッド!
ってなわけで、今週は「朝テキ」でお馴染み?モーニング営業している朝からテキーラが飲めるお店に4日間連続攻撃してみましたウインク

7:00からのお店に6:30くらいから連絡してみたり、◯◯のお店にいるから覗きに来ればと誘ってみたり(^_^;)
そして、ちゃんとそれに応えてくれるのが嬉しい🎵
最終日の朝はなんも言わずに、開店30分前から並んでみたりあせる
と、いろんな形でプレッシャーチョキ





私のせいで毎日付き合う羽目になったのは、昨年還暦を迎えた兄貴!!
無理しなくて良いと言っても付き合ってくれる男気あふれた若い女の子にはめっぽう弱いドンファン(笑)

やっぱね、人の予想を裏切りたいっ!!
まさかね・・
と思うことをしたくなるあまのじゃく(^_^;)

ひとまず、朝の闘いは今週で打ち止め。
これで私の気も少し済んだし。
ホントに、何と闘おうとしてるんだか。。


ニャロメ(^_−)−☆