旅の話 ③ | 遠くの親戚より他人のちか!!

旅の話 ③

1日目のシンガポールナイトの〆を書き忘れていたあせる
〆にワンタン麺食べて終了したのでしたグッド!

で、2日目のスタートはお目当ての肉骨茶(バクテー)🎵

「ソンファ」は、人気のお店で行列が絶えない!!

お肉も美味しいが、なんと言ってもスープがたまらんドキドキ
お代わりし過ぎて、店員さんに怪訝な顔されたし(^_^;)

スープにこれを浸して食べるのが、これまた美味しかったー🎵
二日酔いの時なんかにこのスープ飲みたいわぁドキドキ

お腹が満たされた所で、インド街やらアラブ街やらブラブラして買い物してから、プールサイドでビールタイムチョキ

のーんびりしてから屋台村「ニュートン」へ

屋台がぐるりと並んでて目が泳ぎまくる私たち(^_^;)
ワクワクが止まらんぜグッド!

エビやら貝やら色々つまんで。
お外で飲むビールはまた格別!!

って、結局、飲み食いしかしてないじゃーん(笑)
これぞ旅の醍醐味🎵

この後の夜遊び話は続きをお楽しみにウインク


ニャロメ(^_−)−☆