大塚にて | 遠くの親戚より他人のちか!!

大塚にて

ランタンルージュでおなじみの岡元あつこさんが、舞台の初日を前にして、声が出なくなるという大事件が勃発していたことを私はまったく気付かなくてあせる
ランタンルージュ主宰の橘ゆかりさんから聞いて、それはそれはビックリしまくりであせる

本番を前にして、あつこさんのお父様が脳梗塞で倒れてしまったことも大きな要因なのではないかと思いますが、役者が本番前に声が出ないなんて、それはもう本当に恐ろしいことで。。

とにかく応援に行かねばとゆかりさんと劇場へ!!

思ってたより全然声が出ててホッとしました🎵
あつこさんと会った瞬間にゆかりさんも私もたぶんちょっと涙出てたと思います。。

とても大変な状況にあると思いますが、あつこさんの大好きな言葉「Show Must Go On」の通り、千秋楽まで走り抜けてください!!


お時間ある方、応援しに行きましょうグッド!


ニャロメ(^_−)−☆