ハピバー | 遠くの親戚より他人のちか!!

ハピバー

お店の女の子の誕生日が先日ありまして。。
私と同様、あまり甘いものには興味がなく。。
でも、どこのどこの◯◯なら食べる!!
例 :うさぎやのどら焼き、空也の最中、ラデュレのマカロン 等
これも私と一緒(笑)
生意気な口

なので、ケーキってのもなぁ・・
と思い、ふと思い立ち、隣のバーの店主のてっちゃんに聞いてみると。
パスタに花火がさせることが判明グッド!
よしっ、これで行こう!!
ということで、彼女の大好きなクリームパスタでハピバー


大ウケーチョキ
大成功🎵

この他にオイルパスタも頼んで、両方ともとっーても美味しくて、みんな大満足

サプライズ大成功!!
あー、スッキリしたウインク


ニャロメ(^_−)−☆