久々の | 遠くの親戚より他人のちか!!

久々の

Abema TVで出会った、矢島悠子アナと美人すぎる議員でおなじみの港区議員のやなざわ亜紀ちゃんと、久々の女子会🎵
{423BD27E-F0C5-45E1-92BA-78CCFE4791F5}

ランチも終了した時間からの午後の時間に、わたくしはサングリアで参戦グッド!

トリュフ香るポテト
{AB317897-95C6-42F4-9FBF-0640807268D5}
有楽町の目の前にあるのに、案外落ち着いてて通しでやってる「シクスバイオリエンタルホテル」
こんなとこにこんなお店あるって知らなかったー
何かの時に使わせてもらおっと
何かって何だよ(笑)

それぞれの近況報告なんぞしながら、思いついたことをあーだこーだ話すのが女子会ウインク

二人とも私よりうんと若いので、母のような姉のような感覚
まだまだなんでもアリだよなー!!
と言っても、私が何か諦めてるわけではないですけどねチョキ
イク時はイキますよ、あたい(笑)!!
誰よりもイキますよ爆笑
あっ、しつこい(笑)

色んな職種、色んな世代の人と話してると、自分が通って来た道を思い出したり、また違った感覚の新鮮な意見を聞けたり、面白いですよね

貴重な一コマでした🎵

ニャロメ(^_−)−☆