熱い血 | 遠くの親戚より他人のちか!!

熱い血

先輩俳優・三浦浩一さんご出演の舞台「失われた藍の色」を、橘ゆかりさん・岡元あつこさんと観に行って来ましたーグッド!
{A0C9C4DE-DA15-4001-9A84-2B3353E9B22A}

なんとこの舞台、浩一さんのご子息が二人出演されていて、なおかつこの作品は浩一さんが「東京キッドブラザース」に在籍していた時に奥さまと出演なさった作品だと!!
いやぁ、遺伝子が受け継がれてますねー
昨日は奥様が客席にいらしていて。
息子と共演する父と、それを観ている母という絵は、なんだかもう勝手にこちらの胸が熱くなりました!!

ダントツで最年長の浩一さんは、やっぱり熱かったーウインク!!!!!!!!!!
若者たちも熱かったけど、それにも負けない浩一さんの熱いエネルギー

浩一さんと出会ったのも、ゆかりさんやあつこさんと出会ったのも、全ては小野寺丈さん主催の「JOEカンパニー」の舞台でしたチョキ
こんな風に親しくなれるなんて、あの時は思わなかったなぁ。。
ありがたいですね

舞台の後は3人で軽く一杯飲んでから、ゆかりさんと中野「ランタンルージュ」へウインク
{998E1B01-50A5-488B-B174-9B2F36FAE3BB}

もぉー、相変わらず美味いー
最近ご無沙汰しちゃってました

昨日も一日良い時間でした🎵

懐かしくそして熱い風を感じる舞台!!
浩一さん、千秋楽まで張り切って下さいねグッド!


ニャロメ(^_−)−☆