お口に合ったり合わなかったり | 遠くの親戚より他人のちか!!

お口に合ったり合わなかったり

新商品とか、知らないものに、とっても興味を持ってしまうわけで。
とにかく試してみたい!!
という欲求にかられると抑えられなくて

「東京ブルース」と「大阪ベイブルース」
{13910362-5E6C-44FF-83BE-D1BC6C387B61}

はい、瓶ビールグッド!
東京VS大阪
どっちのブルースが良い感じにさせてくれるのかしら〜とワクワクしながらビール好きの子と試し飲みしてみると・・

ん?!
んんん?!

東京ブルース、ニガッ(≧∇≦)
大阪ベイブルース、変に甘っ(≧∇≦)

えっー、どっちも好きじゃない( ;  ; )
2人とも意見一緒!!
んー、残念。。
そういうこともあるさ

巣鴨にあるミシュラン一つ星の行列ラーメン屋さん「蔦」が、通販でラーメンを売り出したのをたまたま深夜テレビで知ってしまい、ついうっかり購入(^_^;)

なんともスタイリッシュ
{ACD90BE0-34C2-4378-ACA7-76F3B7E47F67}

塩と醤油が3食ずつセットになっていて、計6食あるので冷凍庫がパンパン。
作り方の細かい指示をきっちり守りいざ試食
{80F3BB41-CCB8-4D7A-938C-EFB7D769945D}

醤油
{F140AE98-BF57-4A08-8A88-1EA667D33620}
メンマと焼豚はついてます。
盛り付け雑ですいません(^_^;) 

とにかく、驚きは「トリュフオイルソース」!!
食べる直前にかけますが、その香りが半端ないっ
美味いっ
麺も全粒粉使ったストレート麺で食べる度にスープに混じったトリュフオイルの香りが鼻から抜けてたまらん*\(^o^)/*

正直、メンマと焼豚は気に入りませんでした(≧∇≦)
でも、これならネギとかだけで良い!!
素ラーメンで良いチョキ

いやぁ、一度は巣鴨に行って直接お店で食べたいなぁ〜

ついうっかり手を出しますが、口に合ったり合わなかったり。
試さないとわからないもんねチョキ
また何か見つけたら試しちゃお♫

ニャロメ(^_−)−☆