ファスティング私でもできますか? | 子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育て、家事、仕事と毎日がんばっているママへ、ママが健康、美、心、お水、ことばから自然治癒力を高めていくお手伝いを看護師歴15年、マクロビ、酵素栄養学、ファッション、美容、心など学んできた西村智香子がさせて頂きます。

こんばんは
ママ(女性)のための
自然治癒力アカデミー
代表 西村智香子です。

お客様から
ご質問をいただきました。

ファスティングに興味があるけど
1食も抜いた事がないし
できる気がしないんです。
こんな私でもできますか?

私がファスティングのご指導を
させていただいてます。
というとよくいただく
ご質問です。

毎日、朝、昼、晩の3食
お茶の時にちょっと甘いものを
食べて。
晩酌におつまみ。
が普通の毎日ですよね?

ごはんとおやつ、晩酌を
プラスすると一日3-5食ぐらい
食べていますよね。

私も、甘いもの、おやつ大好き
看護師時代、休憩室に行くと
おやつをパクパク食べて
一日5食は当たり前に食べていました。

そんな毎日から、
急にファスティング(断食)って
考えると
そんなの無理、無理、無理。
体がもたないでしょ。
食べなくてフラフラしちゃう?

私はママだからファスティングしても
家族のご飯も作らなくちゃいけないし。
考えられない!

って当然思いますよね。

何事も急にやると、
体に影響が出てしまいます。

練習、準備運動をせずに
マラソンをして膝を痛めてしまう。
アキレス腱を切っちゃう。
など。

ファスティングも、急にすると
心も体もついていけなくて
途中で辛くなって脱落してしまいます。

そうならないように
当アカデミーでは

まず、
1.個別にカウンセリングを
させていただきます。
今の体調や今後どうなっていきたいのか?
などをじっくりと話す事で
明確にしていきます。

2.ファスティングのコースには
初心者向け
中級者向け
上級者向け
があるので、どのコースがいいのかも
決めていきます。

3.コース開始
座学で腸、食、酵素、体内時計
発酵食品、水など
ファスティングの必要性を学んで
いただきます。
知識として学んでいただく事で
頭でファスティングに対して
心の準備ができるようになります。

4.ファスティングの実践
ファスティングに向けて
心の準備ができて
いよいよ実践です。

体の準備をしていきます。
少しずつ食事量や内容を変えます。(準備期)
ファスティング期
ファスティング終了後も急に食べると
体がびっくりして、リバウンドもしてしまうので、少しずつ食事を戻していきます。
(復食期)

ファスティング中は、
特に不安になると思うので
毎日、LINEやメールなどで
しっかりサポートさせていただきます。

当アカデミーでは、
500人の方をご指導してきて
一人も脱落された方がいないのが
自慢です。

当アカデミーのファスティングは
サロンでしか扱えない
高品質な美味しい酵素を使って
一日のうち1食を酵素ドリンクに
置き換える。
一日中 酵素ドリンクで過ごす。
を個別に組み合わせております。

カウンセリングだけ3000円(税別)
コースを受講される場合は
カウンセリング料は無料になります。

気になられる方は、
カウンセリングだけでも
大丈夫なのでお申し込みください。

#自然治癒力 #ママ #子育て #健康
#美容 #綺麗 #自然治癒力アカデミー
#大好き #三木市 #神戸 #子ども
#食 #ずぼらママ #食育
#キラキラママの会 #コミュニティ #ママコミュニティ #意識高い #ワクワク#気づき #プチファスティング #ファスティング #断食 #水 #心 #腸 
#質問 #私でもできますか?