おしゃれコンシェルジュ お客様 | 子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育て、家事、仕事と毎日がんばっているママへ、ママが健康、美、心、お水、ことばから自然治癒力を高めていくお手伝いを看護師歴15年、マクロビ、酵素栄養学、ファッション、美容、心など学んできた西村智香子がさせて頂きます。

 

ママの自然治癒力アカデミーでは、
ママ(女性)が自分を生かして
メイク、おしゃれをする事で、
楽しくなって気持ちがワクワクする。

すると心が軽やかになり
自然治癒力が上がる。
という思いから、
ご自身にお顔や骨格に合った
メイク、ファッションのご提案を
【おしゃれコンシェルジュ】でさせていただいています。

今回は、富山で美容室を経営されている
N様。

美容のプロの方ということで少し緊張しましたが、N様の良さを生かしたメイクをさせていただきました。
マッサージなどしていないのに
メイクだけで
お顔が小さくなっています。

N様のご感想
こういうメイクの方法は初めてで
とても興味深かったです。

自分の良さを生かしたメイクやファッションができるのがとてもいいですね。
プロにメイクをしてもらうと、再現しにくいですがおしゃれコンシェルジュは
再現性があるのもいいですね!

N様受講していただきありがとうございました。

#自然治癒力 #ママ #子育て #健康
#美容 #綺麗 #自然治癒力アカデミー
#大好き #三木市 #神戸 #子ども
#食 #ずぼらママ #食育
#キラキラママの会 #コミュニティ #ママコミュニティ #意識高い #ワクワク#気づき #プチファスティング #ファスティング #断食 #水 #心 #腸 
#富山 #美容室 #経営者