㉒和の趣を楽しむ家(親孝行コース)ダイジェスト2 | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です

美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡市東区在住 金澤千加代です!


 おはようございます!
 
一人暮らしのお父様が、安全に暮らせる様にと"親孝行コース"離れて暮らす娘さんからのご依頼でした!

実家の片付けbefore/after、ダイジェスト後半です!
ブログ掲載快諾ありがとうございます😊
 
 
image


⑤キッチン

水屋

シンク内

食器棚

⑥和室

⑦和室



Eさん本当にお疲れ様でした❣️
素敵な親孝行ですね✨

ご実家のお片付けは終了しましたが、数年後にはEさんもお住まいの予定です!


作業の翌日に、メールをいただきました…
メール
スーパー感謝していまーす🙌
アドバイザーの皆さまの意気込みに  刺激され 、今の住まい大片付けスイッチON💪

ただいま    全出し状態で 足の踏み場もない状態ですが
今朝のゴミだしで    大袋 5枚分を処分しました💦
 アドバイザーの皆さまに   スーパー感謝です     
ありがとうございます🙋(メール一部抜粋)



ご依頼前に、ご自分達で何度もゴミを処分に行かれていました。


なので、ご実家の写真を拝見した時 には「ご自分で大丈夫なのでは?」とお話しもましたが…


最初に「処分は出来るんですよ!
でも捨てた後が…😖
家具配置や収納が出来ないんです💦」と仰っていました。



そして作業中も作業後も、
「お願いして良かった!やっぱり処分はできても、自分達では思いつかないし出来なかったですよ」とEさん!

今回、とても喜んでくださいました❣️

とても明るくアクティブで、ご友人や趣味も多く素敵なEさん!
そのお人柄に、作業中も楽しい時間でした❗️



今のお住まいとご実家は離れていますが…
時々ご実家に帰省しては、換気や掃除で維持されています👍

これからも頑張ってくださいね!
ありがとうございました😊




いつも読んで頂いて
ありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しております
写真を ポチッとクリック
応援よろしくお願いします
下矢印  

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

金澤へのお申込みはコチラ手紙

お申込みの流れ・コース・料金について

まずはコチラをご覧ください!

活動地域

【九州・山口】

交通費についてはこちらをご覧ください

※その他の遠方の場合はご相談下さい

お気軽にご相談ください🚗