リフォーム前にキッチンコース⑩ダイジェスト | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です

美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡市東区在住 金澤千加代です!

 
おはようございます!
今後リフォームを検討中
【キッチンコース】でお申込みAさん宅のbefore/afterを一部ご紹介してきました!
今日はダイジェストになります。

前回までの記事は
ブログ掲載快諾ありがとうございます
 
 
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after

キッチンコースでお申込みでしたが「実は、おうち丸ごと片付けたいんです」とAさん(^o^)

はい、全てのコース!
おうち丸ごと、アドバイスさせていただきますよ💪

そして【安東流】の順番通り作業を進め、リビングや個室もキレイに片付けることができました🎵
Aさん、お疲れ様です(^-^)


「今後リフォームする時は、引越しをする前後にアドバイザーさんに来てもらうのが一番良いですね~」と仰っていました!

Aさん、リフォーム後を楽しみにしていますよ~🎵
壁紙はこんな色が素敵~!こんな柄もよいかも~と作業後、おやつをいただきながら盛上りました(^3^)ごちそうさまでした


いつも読んで頂いて
ありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しております
写真をポチッとクリック
応援よろしくお願いします
下矢印 

※活動範囲が広がりました❗

九州・山口県の皆様

お気軽にご相談ください🚗

金澤へのお申込みはコチラ手紙

 

活動地域

【九州・山口】

交通費についてはこちらをご覧ください

※その他の遠方の場合はご相談下さい