感謝ダイジェスト4【8月】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様、沢山読んでくださりありがとうございますキラキラ

1、2、3ときて、今回は感謝ダイジェスト4ひらめき電球

少しでも楽しんでいただけていたら幸いですおねがいキラキラ☆



さぁ今回は!!


きたぜ8月!!


8月も色んなことがありました照れ

皆様と、素敵な夏の思い出を作れて幸せです爆笑太陽太陽


さぁその思い出を振り返っていきましょーー!!

頑張れスマホ頑張れ皆様(読破)!!




まずは!!

8月7日に渋谷タワーレコードにて行われました!




タブー・タトゥーOP&ED予約イベント

ご来場ありがとうございましたーー!!!!

May'nさんの生歌唱は何度聴いても興奮しました!!!!

みかこしとMay'nさんと、曲やアニメについても色々お話出来て楽しかったーー爆笑きらきら!!

そしてMay'nさんと一緒だと必ず戴くたい焼きで……今わたしにもたい焼きブームが来ています(笑)

May'nさんオススメのところも今度買いに行くぞー照れ(先日行ったら休業日で断念)




この時はまだ、トーコ退場前だったので、言いたくても言えないことがいっぱいでもどかしかったですショボーン


アニメのご視聴ありがとうございました!


トーコと同じく、実感がないままの退場だったのですが、May'nさんがカップリングのStay Aliveはトーコの歌で、大切な人への愛の歌で、一緒にいたかった気持ちをただ真っ直ぐ歌ってますと言ってくださった瞬間、もっとセーギの傍にいたかった想いが溢れて泣きそうになりました。

そこでやっと、死を実感して、初めて苦しくなりました…。

すっごく真っ直ぐで切ない曲ですので、そちらも聴いていただきながら、トーコを忘れないでいてもらえたら嬉しいです。



しんみりしてしまったショボーン

仕切り直し!


お渡し会では、2週連続お会いする方も多くて嬉しかったですありがとうございました!!

地方の方が多いので、いつも東京まで来てくださる皆様に感動しておりますえーん

短い時間でしたが、色々とお話出来て嬉しかったですおねがいキラキラ☆

お手紙やプレゼントやお花もありがとうラブ

とっても嬉しくて力を貰いました!!

また皆様とお話出来る機会に恵まれるように頑張ります!!








そしてーー!!

8月27日といえばーーー??




アニサマじゃーーーー!!!

アニメロサマーライブ2016-刻-

ご来場ありがとうございましたーー!!!!

わたしは2日目に、響け!ユーフォニアムから北宇治カルテットとして出演させていただきました!!!!

2万7千人のお客様と一緒にトゥッティできて高揚感がすごかったですビックリマークビックリマークビックリマーク





こんなに素敵なフラスタもありがとうございましたラブハート②ハート②

チューバくん可愛いーーwハート☆wハート☆

そしてまさかわたし個人にもくださるなんて!!!!

しかもめっちゃ可愛いし綺麗だし麗奈とわたしまで描いてくれてるし感動しまくりでしたっえーんきらきら!!

麗奈の紫とわたしの好きな青色がとても綺麗ラブ

よく見たらお花でトランペットもあって感激でしたーー!!



後日お手紙やコメント、ふたパシへのメールなどで、皆様も全力で一緒にトゥッティして楽しかったと伝えてくれて嬉しかったですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




本番前に天使を堪能するパシコンビ(笑)

普段歌でステージに立つ機会の少ないわたしとあやちゅは、こうやって緊張を紛らわしていたのでしたニヤリアオキラ



心強い座長ともにゃを筆頭に、私達らしい楽しくて賑やかなステージにして貰いました音符


演出もすっごく素敵で!!!


ユーフォPVからの、TRUEさんのドリームソリスターからの、私達のトゥッティ!!


ユーフォがSSAをジャックした時間のようで興奮しまくりでしたキラキラ☆キラキラ☆



エンディングも楽しかったーー爆笑キラキラ

制服も相まって、文化祭のようなTシャツの着こなしになりましたウインク心


まさかわたしの人生で、アニサマに出演、そしてSSAに立つことがあるなんて…。

今年は予想外の出来事が多くて、本当に刺激的で新鮮な日々でしたひらめき電球

初めての挑戦には恐怖や不安が付き物だと思っていますが、今回は絆の強いみんなとの出演だったので純粋に楽しみで仕方なかった!!

最高に熱い時間を、作中だけでなく現実でも一緒に過ごせて嬉しかったーー!

カルテットのみんなと、また一つ青春を味わいました!!

これもユーフォと、それを応援してくださるユーフォファンの皆様のお陰ですおねがい

本当に本当にありがとうございました!!




ここからはおまけ写真照れ


まりんかーーーーーラブチューチューwハート☆

相変わらず可愛かったーー!!

久々に会って、また今年も12月頑張ろーって話してましたウインク

またまりんかと一緒に嵐を巻き起こすのが楽しみだぜグラサンアオキラアオキラアオキラ





Michiちゃーーーんラブラブラブラブラブハート②

実は!

ロスのアニメエキスポでご一緒してたのです!!!!

一緒に美味しいご飯をいっぱい食べてロスを満喫した私達が、アニサマで再会びっくり

そしてまさかの、アニサマに持参したサンダルが、お互いアニメエキスポで戴いたやつ爆笑きらきら!!きらきら!!

意図せずお揃いでしたwハート☆wハート☆


アニメエキスポでは聴けなかったMichiちゃんの歌唱をアニサマで聴けて嬉しかったーー!!

普段とっても可愛らしくて明るく楽しいMichiちゃんからは想像出来ないカッコイイ歌声とパフォーマンスに痺れまくりでしたラブラブ



わたし本当にアニサマ出演出来てよかったー!!

役得!!(笑)




もう一つ役得なことが……


おねいたそーーーーー!!!!!!!!

うっひょおおお可愛すぎるーーラブラブラブ


そう……!

まさか……そのまさかや!!



創傷イノセンス聴けたぞおおおおお!!!!



黒組パーティー以来!!!!

めっちゃ興奮したーーーラブハート②ハート②

せっかくなので一緒にリドル意識したポーズにしたよウインク

うん、リドルっぽい!(?)


あまりに嬉しくて、ゆうまくんにおねえたその歌唱してる写真(控え室のモニター)送ってしまいました(笑)

ゆうまくんチャイカ出てたので、アカリのアニサマスタンプとともに送ったら…。


俺もアニサマなうニヤリ


いるんかーーーい!!!!!(笑)



そう、つまりゆうまくんも。

LiSAさんのBrave freak outを会場で聴いていたのです!!


意図せず千葉陣営二人とも生で聴いてた奇跡(笑)


3先生も来ていたらしく、明日葉じゃないわたしを見られたのが何だか気恥ずかしい気持ちでした(笑)

おねえたそ、色んな奇跡をありがとうな出来事でしたおねがいきらきら!!


そんなこんなで、興奮しっぱなしの1日でした!!

とっても熱く、楽しくてあっという間の刻を皆様と刻めて嬉しいですキラキラ

改めて、ありがとうございました!!!!






そしてそして翌日は!!



ずっと、心待ちにしていました。

でも終わりたくないから、来てしまうのも辛いなと思ってたイベント。



棺姫のチャイカ コンプリートBlu-rayBOX発売記念イベント


再 会 の チ ャ イ カ

ご来場ありがとうございましたーーーえーんえーんえーんえーん

チャイカ……俺を1人にしないでくれ…

そんな気分です…。



でもやっぱり、すっっごく幸せな時間でしたおねがい

だってチャイカですもん。

いつもわたしに感動しかくれない存在ですもん!




チャイカイベントといえばこのメンバー!!

原ちゃん、野水さん、上倉ちゃんとまたご一緒出来て感無量でした照れ


チャイカ制作チームのチャイカ愛、チャイカファンの皆様のチャイカ愛、私達キャストのチャイカ愛。


凄まじく愛に溢れた素敵なイベントでした。


懐かしい制作時のお話から、わたしたちキャスト陣の近況まで…。


予定より1時間押しという2時間にも及ぶイベントになってしまいました(笑)


皆様お時間大丈夫でしたか??

お付き合いくださりありがとうございました!



オーディションで出会ってからアフレコで演じたとき、OAで結末を見届けた時まで。


走馬灯のように色んな記憶が甦って、改めて、この素敵な物語を少しでも多くの人に届けていきたいと強く思いました。


チャイカをきっかけに恵まれた出会いや経験が沢山ありすぎて、ここ数年のわたしの活力源でもあるチャイカ。


わたしだけでなく、スタッフさんやお客様にもこんなにも愛されて本当に幸せです。


チャイカ以降の作品でわたしを知って、初めてのチャイカイベントだった方々も、ご来場本当に感謝です。

そんな皆様とチャイカの時間を過ごせるなんて、なんだか夢のようでした!

ありがとうございましたおねがい



ぐぬぬ!

なんだか寂しさと愛しさでしんみりしてしまう!!!!(笑)



よーしここらで私達らしい写真を投下だ!

どーーーん!

鉄血転化!!!!

久しぶりに出来て嬉しかったーー爆笑キラキラ☆キラキラ☆

そしてプロチャイカこと上倉ちゃんと衝撃の事実ポーズwハート☆

流石プロチャイカさん!

クオリティの高さが素晴らしいラブハート②ハート②



そして更に!


酒じゃ酒じゃーーーい!!!!(笑)


チャイカアフレコ後、イベント後は必ず飲みに行っていたので、懐かしくもあり楽しかったです爆笑

大分遅くまでひたすらチャイカへの愛を語りまくってました(笑)

制作していたスタッフさんと私達が、一番のチャイカファンかもしれないなと思うくらい語りまくって楽しい時間でしたおねがい


これからもチャイカは、私達の絆をしっかり繋いでくれることでしょうきらきら!!

チャイカファンの皆様ともね!


チャイカは、想いを真っ直ぐ貫いて、当てはまる単語を紡ぐ女の子だったので、すごく素直に感情が表現できる素敵な子でした。


感謝、にどれだけの想いが込められてるのだろう。と何度も考えました。

きっと計り知れない想いをシンプルに伝えられるこの言葉が大好きです。

チャイカに出会えたお陰で、言葉というものの強さを改めて実感しました。


出会い、深く感謝。



これからも沢山の人に愛されますように。















わたしにしては、思い切り感傷に浸ってしまった…。

失恋か!(笑)


素敵なことがいーーっぱいあった8月、ありがとうございました!


次は、9月!!

よーしよしよし終わりが見えてきた!!(笑)

書ききってやるぜ!!

皆様ももう少し、お付き合いいただけたら嬉しいですおねがい


一先ず感謝ダイジェスト4、読破お疲れ様です感謝!!!