感謝&告知【グリムガル】感謝【東京ハーレム】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんばんは!

前回の記事、イイネ&コメントありがとうございます!

わーい!
ユーフォの予告編やイベントの感想ありがとうございますーハート②
ペアチケットも最近発売されるそうで!
特典が……やばい……映画は一人で観る派ですが欲しいです(笑)

トランペット!!
わたしもまたやりたいです……とりあえず口の周りの筋肉は鍛えております(笑)






そんなこんなで、本題ですアオキラ

先日ニコニコ生放送にてお送りしました

灰と幻想のグリムガル 義勇兵団欒室②


視聴&コメント、


ありがとうございましたーーーー!!!!!!

みかこし!ぱるにゃす!ゴブリン先輩!

素敵な皆様と楽しく色んなコーナーやお話ができて嬉しかったですハート

モグゾー役の落合さんもクイズコーナーでVTRで出演してくださったり、ゴブリン先輩の動きなどとっても面白くて、3人で笑いまくりのあっという間のニコ生でしたハート②


ちょっと……近くで見るゴブリン先輩は怖くてツーショット撮れませんでしたが……(笑)


バナナくれたので嬉しかったです美味しかったです(笑)



ちなみに、次回のニコ生も出演しますあっっ


アオキラ【ニコ生 詳細】アオキラ


OP&EDを歌っている(K)NoW_NAMEさんのライブもあるんです!!
すーーっごく楽しみーーハートハート

ぜひぜひ、遊びにきてくださいきらきら
コメントもお待ちしております!



そして同じ日に更新される、

灰と幻想のグリムガル 何もないラジオにも呼んでいただきましたーー!!

アオキラ【灰と幻想のグリムガル 何もないラジオ】アオキラ

とにかくすっごく楽しくて、あっという間の収録でした!

アフレコの話や放送された8話の話をしつつ、ぱるにゃすと一緒にみかこしにメロメロしてきましたハート②(笑)

ぜひぜひ聴いてみてくださいきらきら!!
お楽しみに!





そして!!



6月19日!!!!

かつしかシンフォニーホールにて開催される

灰と激奏のグリムガル -Grimgar, Live and Act-】に出演いたします!


アオキラ【イベント詳細】アオキラ


もちろん出るって知ってたんですが、OA中のCMで追加発表された時はうおおおおまじかーーー!!ってなりました(笑)

しれっと追加されましたが、皆様お気付きでしたか?

マナトとメリイがいる奇跡のようなパーティーでの朗読……。

もうあの並びだけで泣けてきますね……。

どのような物語をキャストの皆様と表現するのか、わたしも楽しみです!!

ぜひぜひ、遊びにきてください!!




そしてね……これもまたCMでうおおおおおまじでかーー!となったのですが。


メリイのキャラソン、発売されます!!



歌詞が……歌詞がもう、やばいのです。


アオキラ【メリイ キャラソン試聴動画】アオキラ


この試聴動画は、6話OAの時から解禁されていたのですが、歌詞の内容的にせめて8話までOAされてから告知したいなと思っておりました。

2曲とも、歌詞がメリイの心情を切なくも熱く綴ってありまして……。


この2つの曲を聴いて、改めて最初からアニメを観ていただくと、メリイの言動がまた違って見えてくると思いますので、そちらもお楽しみにきら

3月16日発売です!

ユメとシホルの素敵なキャラソンも同時発売ですので、ぜひぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいですハート②



いやぁ、それにしても……。


曲の難易度高過ぎて頭ぶっ壊れるかと思いました!!



音源いただいた時、どこかのアーティストさんのと間違えられたかと思うくらい!!(笑)

いやでも歌詞がメリイだな……まじでか……メリイさんこんな歌歌うんすか……めっちゃカッコイイ……すきだ……


軽く混乱しつつも、キャラソンでは中々出会えない曲調だったので、良い機会をいただけて嬉しかったです!!


メリイの儚さ、弱さ、強さ、そして覚悟が、曲調と歌詞が相まってとても濃厚に表されているキャラソンになっています。


リズムやら音程やらどうしよう難しい、と言うわたしの個人的な感情は捨てて、ただひたすらメリイの感情を大切にレコーディングしました。

あの歌詞からメリイのことをもっと掘り下げることが出来た部分もあるので、歌えて幸せでした。


物語と繋がる歌詞もありますので、アニメ、そして原作とともに、楽しんでいただけたら幸いです。


そんなこんなで!!

灰と幻想のグリムガル!!

3月4日ニコ生&ラジオ

3月16日キャラソン発売

6月19日イベント

OAとともに、それぞれ宜しくお願いします!!








からの!

先日かつしかシンフォニーホールにて開催されました

東京ハーレム×smile Y inc.スペシャルイベント】にお越しくださった皆様!



ありがとうございましたーーー!!!!

楽しかった可愛かったーー!

みんな、楽園ディストピアジャケットのハーレムメイツたちと同じ髪飾りをご用意して貰ってつけておりました!



リボンを着ける機会が普段ないので、違和感凄かったです(笑)





衣装はですね、一応……京子のかっこよさと実は乙女、を意識はしたんすよ!!!
難しかったーこんなに衣装で悩んだの初めてかもでした……もういっそ剣道着用意しようかと思ったくらい(笑)



そんなことより!!!

みにゃみの猫耳が可愛すぎて可愛すぎてどうしようなにこれ本当に3次元!?
みにゃみ!!みにゃみ可愛いよみにゃみいいいいいいい!!!
みんなも可愛いよぉおああああたまらーーん!!

ってずーーっと楽屋でも言いまくるくらい(笑)、ご用意して貰ったキャラの髪飾りのクオリティの高さとそれが似合うみんなに興奮でした!!!


ほんと、みんな可愛すぎて、わたしにとってのハーレムイベントでした。
ありがとうございました(笑)

コーナーで高井ちゃん口説いたり、ひたすらみにゃみを愛でたり楽しかったですハート②



収録では1人だったので、朗読での掛け合いや楽園ディストピアをみんなと歌えたのは凄く嬉しくて!

お客様の生の反応を受けながらの朗読は、一緒に物語を生きてる感覚がして楽しかったですきらきら

温かく見守ってくださりありがとうございました!!

坪氏のsmile Y inc.でのライブも素敵でしたねーハート②
普段一緒にボトルを開けているのが信じられないくらい、歌声も振り付けも可愛くて綺麗でハート
舞台袖で見惚れちゃいました照れ





そして皆様、素敵なプレゼントとお手紙もありがとうございました!!!!

ブログのコメントでも、明日イベントでとコメントを貰えて嬉しかったです!

ちょうど寝る前に読んだので、緊張などもぶっ飛んでイベントが更に楽しみになりました太陽

からの、イベントでもお手紙をいただけて感激でしたー音符

内容もとても素敵なものばかりで……感想や応援のお言葉を沢山綴ってくださりありがとうございます!

みなさん、わたしを誉めるの上手すぎです!!(笑)

嬉しいご報告も書いてあって、うわーそうなんだー!すごいー!素敵だーーって一人で感動して思わず番長にTwitterへのコメントを送ってしまいました(笑)

想いが詰まった言葉の力はすごいですね。

それをわたしに送ってくださる皆様の優しさ……感謝感激!!

わたしもですが皆様にも、人生色んなことがあって……その中で作品を通して皆様と楽しい時間を、少しでも共有出来るように!
これからも頑張りますあっっ




綺麗なお花もありがとうございますーー!!!!

すっごく嬉しかったですキラキラ



そんなこんなで、あっという間の楽しいイベントでしたハート②

可愛い女の子たちに囲まれ、お越しくださった素敵な皆様と笑いあって。

そんな楽しい時間を過ごせたのも、東京ハーレムのお陰ですね!

ぜひこれからも、マスターとしてゲームを楽しんでくださいキラキラ

改めて、ご来場ありがとうございました!!





そんなわけで、長文読破お疲れさまです!

いつもありがとうございますきら

次は金曜日のニコ生ですねあっっ

そろそろゴブリン先輩のお顔に慣れなければ……(笑)

お待ちしております!!


それでは皆様、おやすみなさーい夜空