ニコ生&イベント感謝【アイドル事変、ユーフォ】告知【グリムガルニコ生】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんばんは!

前回の記事、イイネ&コメントありがとうございます!!

出演おめでとう&応援コメントありがとうございますー!



そして前にコメントで、これから演奏会でトランペット吹きますとか!
前回だと浪人回避しましたとか、エリス育成完了しましたなどご報告ありがとうございますーー!!

皆様素敵だなぁきら

なんだか、わたしも嬉しいです!!!(笑)

個別に返信は中々出来ませんが、なんだか文通でもしているような温かい気持ちになりますキラキラ


素敵なご報告ありがとうございました!
わたしも皆様に良いご報告が沢山出来るように、お仕事頑張ります。


ふふふ……番長の人気っぷりにニヤニヤしますハート②(笑)
ぜひもっと褒め称えてあげてください(笑)
これからも力を合わせて頑張りますあっっ






お待たせいたしました!

本題ですアオキラ


先日ニコニコ生放送にてお送りしました!

アイドル事変応援番組 てるぞースタジオ#3

視聴&コメント、



ありがとうございましたーーー!!!!

天の声二宮大臣さん、ぱるにゃす、ぞうごうしゃんと、とても楽しく自由にお送りしました!!



いやー事前にぞうごうしゃんとぱるにゃすから、めっちゃ自由な番組だから楽しいよーって言われてはいたんですが、こんなにも自由でいいんだーと感動するレベルでした(笑)

チャイカイベントではご一緒していましたが、ぞうごうしゃんとニコ生、実は初めてだったのですっごく嬉しくて楽しかったですハート②

ぱるにゃすとも、念願の初ニコ生で、シンパシーを感じまくって楽しかったですハートハート

また呼んでもらえたらいいなぁ……キラキラ




それでですね、放送中の番組内の公約で、【生放送中にツイートせよ】とのことだったので、Twitterもしましたし、あとなにより……


放送中にスマホ持ってるのめっちゃ面白かったです(笑)


写真撮りまくったりググったり、3人でハシャギまくりましたハート②



放送中に写真を撮り合うのは本当に新鮮でした太陽


途中から会員限定放送になったのですが、そこでクイズコーナーがありまして!

なんと京都についてのクイズあっっ

元々京都大好き&昨年はユーフォでもプライベートでも行かせてもらったので、負けるわけにはいかないぞーー!と頑張りまして!



優勝できましたーーー!!!!!!

よかったーーー!!!(笑)

でも、わからない問題が沢山あって、今年はもっと京都のことを知りたいなと思いました!
わかった問題もウィズとユーフォのお陰でした(笑)


優勝商品のお抹茶&和菓子、とっても美味しかったですハート②

作法を知らず適当に食べてしまったのですが…。
せっかくなので、放送後知り合いの茶道をやっている方に手順を聞きました!

奥が深いですね……お勉強になりました良い機会になりましたーーきら


あ、食べてる間メチャメチャ二人に写真撮られまくってて恥ずかしかったです(笑)





皆様のコメントも撮りましたよーハート②

すごい自由だ(笑)

皆様、視聴&コメントはもちろん、番組にメッセージもくださり感謝ですきら



そうそう!

ゲームでは、


わたしはこの、鳴神五十鈴ちゃん役で出演いたします!

おしとやかで美しい、素敵な女性です。

ぜひぜひ、ゲーム共々応援宜しくお願いします音符







からの!

先日新宿ピカデリーにて開催されました

劇場版 響け!ユーフォニアム公開記念スペシャルトークショー

ご来場、



ありがとうございましたーーーー!!!!

今年初のユーフォイベント、すっごく楽しかったですハート②ハート②

予告編を皆様と観れて嬉しかったー!

公式サイトにてぜひぜひ観てみてくださいあっっ


アオキラ【響け!ユーフォニアム公式サイト】アオキラ


この予告編を観ただけで、DVDなどで何度も視聴してくださっている方々にはおわかりかと思いますが……劇場版は、


再びアフレコした、新録になっております。


今まで麗奈として作品を生きた事実をリセットするのは、難しくもあり楽しくもあり、有り難い経験でした。

劇場版ならではの時間軸や構成になっていて、そこを新たに麗奈として、北宇治吹奏楽部のみんなと青春をしました。

テレビシリーズとはまた少し違ったキャラクターたちの想いを受け取って貰えたら幸いです。


新宿ピカデリーという劇場の環境で観た予告編は、楽譜を捲る音ですら青春を感じるほど、ユーフォの世界観にどっぷり身を埋めた気持ちになって興奮しました!


劇場版を観るなら、絶対に劇場で観たいですし観ていただきたいです!!!!

4月23日公開です!

宜しくお願いします!!



いやー、トークコーナーでは、色んなコーナーをやっていたのですが、その中で秀一グランプリというのがありまして…。

秀一役の石谷さんのクイズコーナーだったのですが、クイズの内容よりも…。


優勝者に向けての石谷さんのVTRが面白すぎてほっぺが痛かったです(笑)


トレンディでした(笑)

もちろん、優勝者はあやちゅだったのですが、物凄く喜んでたあやちゅがちょっと戸惑うくらい、トレンディでした(笑)

あれはもう何かの特典につけて皆様に観て欲しいくらい!

流石、石谷さんです(笑)

またイベントご一緒出来たときは、生トレンディを見せて貰いたいですねハート②





そして皆様、想いを沢山込めたのがひしひしと伝わってくるお手紙やプレゼント、ありがとうございました!!!!


普段ブログのコメントなどでは伝えきれないとばかりに、色んな感想や応援の気持ちを綴ってくださってて感激でしたハート




綺麗なお花もありがとうございますーー音符

癒されましたきらきら!!
感謝感激です!!



あと……

女子の皆様、チョコレートありがとうございましたーーハート②ハート②

嬉しかったですハートハートハートハート

可愛いものからお洒落なものまで色んな種類があって、それらを眺めながらモテ男の気分でニヤニヤしました(笑)

いやーいいっすね、バレンタイン!(笑)

ありがとうございました!!


あ、滝命Tシャツも発見しましたよー!!

寒いのにありがとうございます!!

久しぶりに見れて嬉しかったです音符



また今年も、イベントでユーフォ愛を皆様と共有するのを楽しみにしています!!

とりあえず、劇場版 響け!ユーフォニアム!

皆様の心に響きますように!


次はAnimeJapanですね!

宜しくお願いしますーー!!







からの!

最後に、告知ですアオキラ

明日!!

ニコニコ生放送にて放送の

灰と幻想のグリムガル 義勇兵団欒室】に

出演いたします!


アオキラ【ニコ生 詳細】アオキラ


みかこしーーー!!ぱるにゃすーーー!!

そして皆様と!

楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしていますーハート②

ぜひぜひ、遊びに来てくださいきらきら!!

コメントもいただけたら嬉しいです!!

宜しくお願いします!!






おまけ。

やっぱりユーフォイベントのあとのビールは格別ですなー心(笑)

右のピースはもちろん、ともにゃです(笑)






それでは皆様、また明日グリムガルのニコ生であっっ

お待ちしておりますハート

おやすみなさーい夜空