アニメ&イベント出演【シュヴァルツェスマーケン】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんばんは!

前回の記事、沢山のイイネ&コメントありがとうございます!!

初コメントの方々もありがとうございますいらっしゃいまっせーキラキラキラキラ


おめでとうコメントいっぱい!!
涙腺ぶっ壊れた人いっぱい!!(笑)
嬉しいです音符
皆様の応援のお陰ですよー!!
わたしもまた作品を通して、皆様と色んな感情や時間を共有出来るのを楽しみにしています!!


そして意外と知佳寿司に反応が………(笑)
流石山田さん(笑)
確かにネタの色は不気味ですが、きっとあれっすよ、宇治抹茶てきな。
京都ですからね!(笑)


そうそう滝命Tシャツ!
舞台に上がったらまず一番に探していたので、着ていた方は絶対見てます(笑)
嬉しかったですキラキラ
肌寒い季節なのにありがとうございました!
イベント中はユーフォ愛で熱くなって貰えていたら幸いです。


あ!イベントで頂いたプレゼント!
郵送して貰ったので、昨日受け取りました!
センス溢れる面白いものから、わたしを気遣う素敵なものまで、本当に嬉しいですありがとうございますキラキラ
大事にします!大事に使います!
優しさに感動です。

お手紙もそうですが、皆様の貴重なお時間を割いてまで、想いを届けてくださり感謝です。
幸せです。

残念ながらイベントに参加できなかった方々も、祝福&応援コメントありがとうございます!
作品で、ラジオで、ニコ生で会えます!
ってか会ってる気になってます(笑)

素敵な皆様の応援のお陰で、お仕事頑張れます頑張ります!!

こらからも宜しくお願いしますー!!



………この時点で長くなってしまったごめんなさい(笑)





よっしゃ!

本題ですアオキラ




もうご存知の方もいらっしゃるかもなのですが………




2016年1月から放送予定の

シュヴァルツェスマーケン



アネット・ホーゼンフェルト役で出演します!!



アオキラ【シュヴァルツェスマーケン 公式サイト】アオキラ


常に死の恐怖と隣り合わせの世界で、国のため人のため己のために全力で戦う登場人物たち。
誰が悪いのか誰も悪くないのか、切なくもカッコいい物語です。


わたしの演じるアネットは、そんな世界観の中で、一番現実のわたしたちに似た感覚の人間だと思います。
今のわたしたちがあの世界に入ったら、アネットに共感することが多い気がします。




第1話のアフレコの時、「世界観は重いですがその分プロモーションは楽しくやりたいです」と、宣伝プロデューサーさんがおっしゃっていました。


なので、

ここからは楽しく書きますねーキラキラ(笑)



そうそう!
実は同じ事務所の安野希世乃ちゃんも、グレーテル役で一緒に出演するんですきらきらきらきら

レギュラー一緒なの初めてかもー!!

決まったときはビックリでした!

きよのさん&番長とご飯食べてて、



番長二人とも決まったよ!


私達「「え?」」


番長「シュバルツェスマーケン!!!!」


私達「「ふぁーーーー!?!?」」


狂喜乱舞!(笑)


オーディション、わたしの前の方が早く終わったらしく、早く来てと言われて全力疾走でスタジオ入ってすぐ、めっちゃ焦りながら息も上がったまま台詞叫んだ印象深いオーディションだったんです(笑)


アネットは髪型が似ていたり、勉強苦手なところや人との付き合い方など、共感するところが多い役なので、アネットとしてこの作品を生きるのが楽しみです。
全力で戦いながら、あの世界を楽しみたいと思います!




そしてこの作品、原作は全7巻発売中です!!



更に!


ゲームも発売されるのです!!



わーーい!!

原作とゲームとアニメで、この物語をそれぞれのコンテンツからそれぞれの魅力で楽しんでいただけるんです!!!



アオキラ【PCゲーム シュヴァルツェスマーケン】アオキラ

⬆ゲームの詳細はこちらですキラキラ



ちなみに第1段の発売は、


11月27日(金)です!!!!


発売日金曜日ですよ!!
土日前!
ゲームする人間としては、2連休前日の発売ほど嬉しいことはないですよねWハート(笑)


先にゲームをプレイして頂くと、よりアニメを楽しめる作品になっておりますので、ぜひぜひ合わせて楽しんで頂けたら嬉しいですきらきら!!

宜しくお願いしますーキラキラ




そして今回早くお伝えしなくてはいけないことが!

既に長文で読むの遅くなる位置で申し訳ない………。



先ほど情報解禁されました!


12月6日(日)に開催される

TVアニメ化&ゲーム発売記念イベント!

シュヴァルツェスマーケン フェスト】に

出演致します!!!!!!



アオキラ【シュヴァルツェスマーケン 公式サイト】アオキラ


⬆アニメの公式サイトに詳細が載っておりますーハート②

めっっっちゃビックリしたんですが………。

この、イベント。




チケット無料ですって!!!

まじかよ太っ腹ーーーー!!!!




うおー!!!
年末年始の色々と出費が重なる時期の前のイベントとしては、めっちゃ有り難いですよね!!


もしお時間合いましたら、遊びにきてくださいキラキラ


みにゃみちゃん、のぞみさん、きよのんとのイベントは初めてなので、わたしもめっちゃ楽しみです!!


この翌週も土日にイベント出演するので、皆様とお会いできる機会がまた増えて嬉しいですおんぷ

作品も違いますし、気持ち切り替えて頑張ります!


お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいーキラキラ
お待ちしておりますハート





さてそんな訳でお写真!


Twitterに載せてもらったきよのさんとのツーショットハート②



一日一回はスタバに行くくらいカフェラテが大好きなわたしたちLOVE(笑)

その影響で、番長さんもスタバにハマってます(笑)


わたしは、絶対!

スターバックスラテ、アイスのトールで、エスプレッソワンショット追加したものに、ガムシロ1ついれたもの。

しか、飲みません!(笑)





わたし、牛乳とコーヒー飲めないんすけどね。




これは飲めます。
ケミストリーかな?(笑)


でもホットだと牛乳の風味が強くなるので、アイスしか飲めません。

真冬でもガタガタ震えながらアイスで飲んでます(笑)



あやちゅにオススメしたらあやちゅもハマってくれて嬉しかったーキラキラ
皆様もぜひぜひお試しくださいーWハート


あ、やばいスタバの回し者みたいになっている(笑)



そういえばもうすぐ、きよのさんと出会って10年になります。

その時からきよのんは天使でした(笑)

東京って天使が普通に歩いてて良い匂いするんだなって思いました(笑)


中々同じ現場にはならないので、この作品で一緒になれて感無量です。
また更に10年後も、同じ現場に立てるように頑張ります!




そんなわけで!

シュヴァルツェスマーケン

アニメもゲームも原作も、それぞれ宜しくお願いします!!!!

イベントも、ぜひぜひ遊びにきてくださいーキラキラキラキラ

お待ちしてますハート②












最後に。

今までの話の流れガン無視のおまけ(笑)


ラジオのチャイカ!

久々に初心にかえろうと聴いてみました(笑)

ああ、きゅうり………チャイカがめっちゃ嬉しそうに握ってる(笑)
もう無惨な姿ですが、このCDと共に飾っています。

でも、皆様のお陰で………


2代目きゅうりとその他仲間たちが我が家に溢れております(笑)


可愛いのからインパクト凄いやつまで、皆様のお陰でペンに困りません!
ペンをなくす&壊す天才の安済ですが、大事にします!
感謝!!


いやー………それで、聴いてみて、色々思い出しました(笑)
一年前なのにすっごい懐かしかったです(笑)

鉄血転化の間島さんに大笑い&恋のお勉強中にキュンキュンしました。
絶対王者そそらしどさん、やっぱり強い。
久々に聴いても色褪せない!!とても良いです!!(笑)


このラジオで間島さんに教えて頂いた、【まずは自分が楽しむ】をこれからも大事にしながら、ラジオとニコ生頑張ろうって改めて思いました!


ユーフォラジオ終わっちゃいますけど………。


つい最近録ったのですが、凄い最終回になっております(笑)
最終回なんてまだ信じてないけどね!!

すっっごく楽しかったです。

みんなでいーーっぱい、終わらせてたまるかってくらい喋りました!


番組へのお便りもありがとうございました!
全部読めないのが辛かったです申し訳ない。


来週月曜日に更新されますので、お楽しみに!!







そんなこんなで相変わらず長文でしたが、読破ありがとうございます!!


ウィズニコ生のお礼とか、出演情報とか、色々書かなくちゃなのでまた宜しくお願いします!!




最近寒いので、皆様もご自愛くださいね!

おやすみなさーい夜空