【ちはやふる】イベント出演! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんばんは!

ぜ、前回の記事のイイネとコメントが……

こんなに沢山ありがとうございますっ!!!!


あんなに長文だったのに読んでくださっただけでも感激です!!!!



初コメントの方々、ありがとうございますいらっしゃいまっせーー!!!!

麗奈のキャラソン、聴いてくださってありがとうございます音譜音譜
嬉しいですラブラブ

あとTwitter待ってましたーってお言葉が多くてビックリです!




え、Twitterやってる人多っ!!!!

え、わたしのこと知ってる人こんなにいるんすか!?!?




と、番長さんからフォローして下さった方の人数を報告される度にびっくりしておりますあせる


めっちゃ嬉しいです感謝感激!!!!


わたしは中々出現しないレアキャラですが……番長さんが番長さん目線で、皆様に近況や情報を伝えてくれておりますひらめき電球


ブログはこれからも変わらず、しっかりとわたしの言葉で綴っていきますので、こちらも宜しくお願いしますひらめき電球




あ!そうそう!

ブログのプロフィール写真も新調致しましたクラッカー

Twitterのアイコン写真の別バージョンですひらめき電球

心機一転ビックリマーク

更に更にお仕事頑張ります!!!!








さぁさぁそんな訳で!

本題です!!




9月26日~10月4日に開催される
ちはやふるweek in あわら】の!!



10月ひらめき電球

3日ちはやふるファンナイト

4日声優トークショー


2日連続イベントに出演しますひらめき電球ひらめき電球




凱旋じゃああああああ!!!!!!!!(笑)



また福井に仕事で行けるなんて!

しかもまた、ちはやふるで!!

物凄く嬉しいです!!!!

しかも今回は一人じゃない!!!!




瀬戸麻沙美ちゃん、宮野真守さん、細谷佳正さんのメインの方々はもちろんクラッカー


石塚運昇さんもいらっしゃるんです!!!!



運昇さん!!!運昇さん!!!!

同じ福井県民として心強い心強すぎる!!!!


本当に物凄く豪華なメンバーです!!

ご一緒出来るなんて光栄ですラブラブ



アニメ【ちはやふる】のお話はもちろん、作中で飛び交う福井弁についてもお話したいです。


細谷さん久々の福井弁覚えてるかな……抜き打ちチェックしたいですね(笑)




チケットの一般発売は、

8月1日の10時からです!!!!


ドキドキ【詳細はこちら】ドキドキ



遠方からいらっしゃる方は本当に大変だと思いますが……福井に来る機会なんて滅多にないと思うんです!!

なのでこれを機に!

ぜひ遊びにきてくださいラブラブ






ぶっちゃけ……



ぶっちゃけ!





遊ぶところはないです!!!!!!(笑)






ですが会場近くですと、芦原温泉がありますドキドキ


そして景色が田舎………いや自然が多くて目に優しくて(笑)、空気と魚介が美味しいですラブラブ


都会での生活や仕事で疲れた心身を癒してくれます音譜




もちろん、作中で舞台になった場所もありますので、作品を思い出しながらその地を巡っていただくのも面白いと思いますラブラブ



あ!

わたしがちはやふるの福井弁方言指導をやっていて一番嬉しかった言葉……。



「福井行ったらアニメの新と同じ話し方の人いっぱいいて面白かった!!!!




やったぜ!(笑)


そんな訳で、お店の人や道行く人の話し方に聞き耳をたてながら過ごすのも面白いかもです(笑)





宜しくお願いしますラブラブラブラブ





そして先日ー!

ユーフォラジオ、更新されました!!


音譜【響け!ユーフォラジオ】音譜


皆様沢山のお便りありがとうございますラブラブ

ジョージ葉月と麗奈の新コーナー、各々始まりましたよーラブラブ

ぜひぜひ!聴いてください音譜






そしてそのラジオでも発表されましたが!




明日30日の21時から、久々のニコ生です!!


しかもビックリマーク


初めてゲストさんをお招きします!!!!


中川夏紀役、藤村鼓乃美さんひらめき電球

吉川優子役、山岡ゆりさんひらめき電球




2年生の犬猿の仲コンビーー!!!!




女子6人でのニコ生……どうなっちゃうんでしょう!(笑)

お二方がMCやって下さるのかなぁ?ラブラブ

わたしたちもドキドキです!楽しみです!



先輩方も交えて、改めてアニメのお話などしたいと思います!!

わたしとしては特に優子パイセンと……色々お話したいっすねーラブラブラブラブ(笑)



ひらめき電球【響け!ユーフォラジオ~MCのいない音楽会~】ひらめき電球



ぜひぜひ!遊びにきてくださいひらめき電球

コメントもお待ちしてます音譜音譜



それでは皆様、また明日ねこへび
今日も一日お疲れ様でしたラブラブ