明日ニコ生!&コミケ出演!&ユーフォニコ生感謝! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんばんは!

前回の記事、沢山のイイネとコメントありがとうございますラブラブ
初コメントの方ー!!
いらっしゃいませありがとうございますー!


福井の方が何人かいらっしゃるーー!!!
ありがとうございます心
励みになります!


実は先日ちょっとだけ福井に帰ったのですが、めっっちゃ暑かったです!!


冬はめちゃめちゃ寒くて夏はめちゃめちゃ暑い福井!
まぁそんなところも大好きというか……あーこれぞ福井やーと知夏とごろごろしながら満喫しました(笑)



知夏、まじえんじぇる!!


24時間もいられなかったけれど、物凄く癒されましたーキラキラ

あ、この時期に芦原に行ったら芝政ワールドですねおんぷ(笑)
おっきなプールのとこ!
わたしひたすらウォータースライダーと横の遊園地のバイキング乗りまくってた記憶が……。
10年くらい行ってないので今どんな感じなんだろう!



他にも、凱旋おめでとうコメントなどありがとうございます!
嬉しいですWハート
皆様も、暑さに負けず体調管理頑張りましょーキラキラ





さてさて、本題ですアオキラ

まず!



明日の20時から!!!!

吉田尚記のdアニメストアでナイト】に

ゲスト出演致します!!!!!!



うおおおおお!!!!!!!!

お久しぶりのdアニナイトーークラッカークラッカー


また呼んで頂けるなんて!!!
しかもゲストなんてチャイカ以来じゃないですか!?


あ、今回は現在放送中の!

空戦魔導師候補生の教官特集です!!

野水さんと一緒に出演しますLOVELOVE


野水しゃん……ハートハート
相変わらず、現場で会うたびに膝小僧を撫でているんですが……いつも可愛いスカートなのに先日ついにズボンでガードされてしまいました(笑)
めげずに明日も触りたいと思います!!!



お久しぶりのよっぴーさんきらきら
そしてdアニナイトファンの皆様!
お会いできるのが楽しみですWハート

ぜひ、遊びにきてください!
コメントもお待ちしておりますLOVE

アオキラ【吉田尚記のdアニメストアでナイト】アオキラ

dアニメストア\(^^)/







そしてそして!



やっと言える!

でも言えない!

そんなもどかしい告知します!!!!(笑)




8月15(土)16日(日)の2日連続!!!!



コミックマーケット88の!

どこかのブースに出演します!!!!!!




ごめんなさい、どこかはまだ言えないんです汗汗

ですが!

コミケ一日目に解禁されますアオキラアオキラ



もちろん解禁され次第、ブログとTwitterでどこのブースに出演するのか告知致しますので!!


夏のコミケ出演は初めてでドキドキだぁとお話ししたら、色んな方に熱中症対策を念入りにしなさいとアドバイス頂きました!


なのでいらっしゃる皆様も、飲み物や塩飴など万全の対策をして遊びにきてください!


とりあえず、15日と16日!


お時間ありましたら、コミケに会いに来てくださいおんぷ

行く予定の方も、余裕がありましたら遊びにきてくださいキラキラ

お会いできるのが楽しみですー❤❤





あ、でも皆さん来てくれますよね!

だって……






滝命Tシャツ】買いに行かなくちゃーーー!!!!!!


めっちゃ欲しいーーー!!!!



そう!

ニコ生で発表されましたが!

以前ニコ生で皆でデザインしたTシャツがコミックマーケットの音泉ブースにて発売決定致しました!



まさか本当にデザインして頂けるなんて感激ですハート②ハート②キラキラ

もえバスの可愛いチューバくんとコラボさせて頂きましたキラキラ



もちろん!


ともにゃとあやちゅのコラボTシャツも販売されます!!


部活らしくもありかっこいいデザインになってますので、そちらもぜひ、宜しくお願いします!


あ!残念ながらコミケ行けないよーって方は、音泉オフィシャルショップにて、コミケ終了後に発売されますのでご安心をキラキラ



ひらめき電球【音泉オフィシャルショップ】ひらめき電球




でも出来れば……会場で入手して欲しいです(笑)


ちなみに。

音泉オフィシャルショップさんでのもえバスとわたしのコラボTシャツの紹介の一文……。



【 安済さんのインパクトある「滝命」のデザインをあえて前面にプリント、豊田さんのチューバくんをそっと添えたデザインに仕上げました! 】



物は言い様!!!!!!(笑)


流石です音泉さん!!(笑)
ありがとうございます心心心

もえバスとお揃いで着るのが楽しみですWハート
皆様もぜひお揃いで着ましょ!!!
宜しくお願いしますーおんぷ

ちなみに、個人的には行きたいですがユーフォ関連のブースの出演ではないのです涙
どこに出演なのか、お楽しみにおんぷ






そして先日は久しぶりのユーフォニコ生おんぷ

視聴&コメントありがとうございました!!



Tシャツと麗奈がジャケットのDVD4巻ラブラブ
そして「後輩の鑑は誰だ選手権」コーナーでやった一発芸「お揃い」をやってるわたし(笑)



面白い話してって言われてテンパりすぎて一発芸になってしまいました……。
でも優子パイセンことおかゆちゃん笑ってくれて、なんとか後輩の鑑になりましたよーキラキラ
あざーーっす!!しゃーーす!!(笑)


そんな訳で、先輩方お二人をお招きしてのニコ生!

色んなお話が出来て楽しかったですラブラブ


おかゆちゃんにはレッスンにも顔を出して貰えて、付きっきりで色々教えてもらいましたキラキラ

おかゆ先生の演奏、ヤバかったです!
こう、透き通って潤いのある音色といいますか……綺麗だったなぁハート2
頂いたアドバイスを活かして、わたしももっと頑張ります!




そしてTwitterにも載せて貰いましたが……。



お二人ともsympathy!!!!(笑)

いや、ビックリです!
色ちがいで奇跡的に服が一緒!


しかもお気付きでしょうか……




前日わたしも着てた!!!!!!(笑)

おかゆちゃんと全く一緒!!(笑)


こんなにもsympathyが起きる現場なんてないんじゃないでしょうか……(笑)
面白かったです!(笑)


そしてユーフォラジオも更新されております!

おんぷ【響け!ユーフォラジオ】おんぷ

今回も楽しくゲームしたり話したり妄想したりとキャッキャしましたおんぷ
ぜひ皆様も楽しんでください!

お便りもありがとうございます!!
これからもお待ちしてますWハート

そして8月から隔週更新になりました!
次回は17日です!
宜しくお願いします!





そんなわけでー!

まずは明日のニコ生でお会いしましょうWハート

そしてぜひ、15・16日はコミケに遊びにきてください音符

お待ちしておりますーキラキラキラキラ



あ!Twitterも皆様ありがとうございます!
番長さんが色々と書いてくださってますハート②
これからも宜しくお願いしますー音符


それでは、今日も一日お疲れ様……あ!!!



おちかれ様でした!



……いや、夏だし、





おちかれサマー!











……これはスベったな!!!(笑)
なんか、コミケのこと言えたりdアニナイトだったり色々嬉しくてテンションがおかしいです(笑)


明日もお互い頑張りましょう!
おやすみなさい三日月