感謝!プレミアムイベント&本日チャイカ最終回! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


先日20日、
角川シネマ新宿にて行われました

棺姫のチャイカ
最終話先行上映会付きプレミアムイベント

にお越しいただきました皆様!!!


ありがとうございましたーーー!!!!



皆様と一緒に、一足お先に観た最終話…!
まだ多くは語れませんが、とてもとても心に響きました。
わたしは第一話も先行上映会にて皆様と一緒に観たので、最終話もああやって一緒に観れて本当に幸せでした。
ありがとうございました!!



そうそう!
上映前の影ナレーション、やっと実現したことが!

3Dチャイカこと上倉さんにアフレコ出来たんですーーー音譜音譜

実はこっそり皆様の後ろでマイクを使って、上倉ちゃんの動きを見ながらやってたんですひらめき電球

「むい?おーー!来場者、沢山、歓喜!」

などなど!
アフレコしたのですがむしろ上倉ちゃんがわたしの喋りに合わせてくれましたひらめき電球
とても可愛い動きで、チャイカが三次元に存在した瞬間でしたよね!
コラボレーション出来て幸せでしたラブラブ


その後の公開録音、楽しんで頂けましたでしょうか?
もう、相変わらずいっぱいいっぱいでしたが、間島さんを始め原ちゃんや野水さん幸田さんの皆さんがフォローして下さって…来場者の皆様の笑顔が見れて嬉しかったです!!
鉄血転化の間島さんをお披露目出来たのがわたし的に大満足です(笑)
放送をお楽しみにクラッカー


その時発表されましたが…
10月までの棺音のチャイカは、
メインパーソナリティーはわたし、のみ!


不安ですか!?
わたしもです!!!(笑)


でも皆様に楽しんで貰えるように全力で頑張ります!!
宜しくお願いします!!

それに毎回ゲストさんをお呼びしますのでとても楽しみでもあります音譜音譜

今まで通り、棺姫のチャイカの魅力をお伝えします!
10月まではこのラジオや発売されるDVD、そして原作を楽しんで予習復習して頂きながら、二期をお待ち頂ければと思いますビックリマーク


そしてもちろん!
控え室には恒例のゆで卵が!!
ありがとうございますありがとうございますラブラブ
ゆで卵パワーしっかり補給しました!

せっかくなので…レイラ役の牧野さんに落書きしてもらいましたドキドキ




牧野さん「鉄血転化の時の知佳ちゃんドキドキドキドキ

……え、まじっすか(笑)
わたしこんな顔で鉄血転化してます!?!?
なんか泣いてるし七三だし!(笑)
……すごいな鉄血転化。
てか絵がお上手過ぎて!
お茶目な牧野さん大好きラブラブ

ちなみにわたしは鉄血転化って書きましたねこへび



ふっふっふドキドキ
後ろにあるの、何かわかりますか???
DVD全巻収納BOX!!!!
可愛いですよねーーー!!!!
ああ、早くここに全巻収納したいラブラブ
皆様もぜひぜひ!!!




さぁさぁ今夜は!!!

棺姫のチャイカ

第一期の最終話放送です!!!!!!

25時05分から、TOKYO MXにてクラッカー
言いたいことは沢山ありますが、とりあえず観てくださいビックリマーク
後日語らせて頂きますひらめき電球


テレビの前で自らの身体能力を最大限に発揮出来る状態になって、お楽しみください!!



※このポーズはわたしが鉄血転化で一番好きな第6話でのトールのポーズです