【棺姫のチャイカ】イベント情報 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


6月13日!!
棺姫のチャイカでアカリ役の原優子ちゃんのお誕生日ですよケーキ音譜
皆様もお祝いしてあげてくださいドキドキ

その原ちゃんが!!
今日配信された【棺音のチャイカ】にゲストで来てくれていますクラッカー

初めてのアフレコのことや、アカリについてなど、いーーーっぱい話してくれましたよひらめき電球
いやー、初めてとは思えないとてもしっかりしたトークで…原ちゃんすごいです。
わたしももっともっと頑張らねばと改めて思いました。
精進します!!


もちろん相変わらず鉄血転化の間島さんはキレッキレですよ!
初めて鉄血兄弟が揃ったこの回キラキラキラキラ
必聴です!!


でもですね、また揃う機会があるんですクラッカー


6月20日に行われるイベント
棺姫のチャイカ 最終話先行上映付きプレミアムイベントにて

公開録音を行います!

ぎゃーーー!公開!
上手く会話のキャッチボール出来るように、遊びにきて下さった皆様に楽しんで貰えるようにビックリマーク
わたしたちも楽しみながら頑張ります音譜
ぜひぜひ遊びにきて下さいビックリマーク
最終話を皆様と観れるなんて最高ですクラッカー

詳しくはこちらから
http://chaika-anime.jp/news/?cat=event



そしてビックリマーク
やばいっすよひらめき電球
原ちゃんからビックリマーク
なまにく先生が描いてくれたというイラストを貰いました!!!!




ひゃーーーーーラブラブラブラブラブラブ
素敵すぎるううううドキドキドキドキドキドキ
ブログに掲載許可も貰えて嬉しくて嬉しくて!
しかも聴いて下さっているらしく!
更に楽しんでもらっているらしく!
ありがとうございますありがとうございます!!

もうね、アカリの流し目がたまりませんドキドキ
ゾクゾクします。
そして間島さんの名前の下に「(鉄血転化)」(笑)

なまにく先生、流石ですビックリマーク

ありがとうございます!!!
チャイカはもう可愛すぎて逆にコメントしづらい!(笑)
演じられて幸せです。
これからも頑張ります!!!!

原作小説、漫画、アニメ、ラジオ晴れ
棺姫のチャイカは色んな楽しみ方ができます!
これからもお楽しみに音譜