オトノハ~月待ちの宴~ | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


暑くなってきましたねー晴れ
冬生まれ雪国育ちですが夏が大好きなのでわくわくします音譜
もうスイカも売ってましたよ!
嬉しくて二度見しました(笑)
大好きなので早速購入して食べましたよーラブラブ
めっちゃ甘くて美味しかったですラブラブ
…スイカといえば、凉はどうやってスイカの中にカード仕込んだんですかね(笑)


というわけで、夏といえばスイカ!ビール!
な、わたしですが、

今年の夏はオトノハです!!!!


同じ事務所の藤東知夏ちゃん、安野希世乃ちゃんとの朗読&歌のライブイベント
オトノハ~月待ちの宴~
7月27日に開催決定致しましたークラッカー





第三弾です!
皆様の応援のお陰です!!
第二弾はわたしの誕生日にやらせてもらって本当に幸せでしたビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ

チケットが25日より発売しております!
朗読や歌の間のトークコーナーでやらせてもらう、お題の方も募集しております!
詳しくは公式ホームページにて音譜

お月様-------------------------------------------お月様
DreamCastTV presents
オトノハ月待ちの宴

■公式サイト
http://www.allusion-tokyo.com/dctv/ot/

■日程
2014/07/27(日)

■時間
Open 18:00 / Start 18:30

■会場
恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/


■出演
藤東知夏 (「けいおん!」真鍋和)
安野希世乃 (「アイカツ!」 北大路さくら)
安済知佳 (「棺姫のチャイカ」 チャイカ・トラバント)

■チケット
先行/一般同額 : 3000円 + 600円(1ドリンク)

【チケット先行販売】 2014/05/11(日)より
先行販売期間(1週間)はクレジットカード決済のみとなります。


■Twitter ハッシュタグ
#オトノハDCTV
お月様--------------------------------------------お月様

ちなみに第一弾の星明かりの集いと第二弾の雪花の集いの写真が公式ホームページに掲載されておりますので、オトノハの雰囲気が知りたいよーっと思っていただけたなら是非そちらをチェックして下さいひらめき電球
今年も藤東ちゃんときよのんと力を合わせて、皆様に楽しんで貰えるように頑張りますビックリマーク






あ、会場限定のオトノハオリジナルCD!
今回も制作しておりますよークラッカー
会場でしかご購入頂けませんので、遊びに来てくださいましたら是非お手にとってみてください音譜

今年の夏は皆様と盛り上がりたいですクラッカー
一緒に宴のごとくキャッキャしましょう音譜
お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ
楽しんで貰えるように、色んなことを考えてますのでぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)