【悪魔のリドル ラジオ~黒組通信~】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんばんはねこへび流れ星
いつもコメントありがとうございますコスモス
嬉しくてドタバタしつつにやにやしてます(笑)
もっと喜んでもらえるように頑張るぞー!
と改めて気合い入りましたひらめき電球



さてさて報をする安済佳。
略して告知!!


26日月曜日に、
悪魔のリドルのラジオ~黒組通信~
ゲスト出演させてもらいますー!

兎角役の諏訪さんがパーソナリティーでして、伊介様役の浅倉さんと一緒にお邪魔します!

しかも!
公開ラジオですよ!
…放送事故だけは起こさないよう頑張ります。がたがた。
皆様に楽しんで貰えるように私たちも楽しみますねクラッカー

詳しくはこちら!
http://www.onsen.ag/program/riddle/




先週の7話、お当番会でしたが…。
いかがでしたかー!
もう観るのも緊張しました(笑)
凉の切ない過去と、今もなお苦しむ姿にわたしはひたすら辛かったです。

EDの凉の袴姿!!!!
そして繋いだ手の先にいるあのお方が風のように消えていって現在の凉だけが残る演出!!!
いやーもー上手いなーなんだよーやめてよーその演出ずるいよーと泣きながら笑いました(笑)

EDの歌は歌詞を大事に歌いました。
でも歌えば歌うほど感情入りすぎて辛い曲になってしまって、凉的にはもう辛さは乗り越えて懐かしむ感情の方が強いだろうとあまり感情入れすぎないようにしたら今度は歌っぽくなくて…
詳しくはラジオとかでまた言いますが、とにかく、色々試行錯誤しながらスタッフの方々と一生懸命作りました。
ぜひ歌詞に注目して聴いてくださいビックリマーク

…そのEDが終わってからのニュータイプCMにはポカーンとしちゃいました(゜ロ゜)
なんてタイミング!?
うおお、おおお…
…ありがとうございます

みたいな(笑)




写真、リドル関係のあったかなーっと探しましたら



そういえば誕生日祝って貰ってたんでしたあああああああ!!あせるあせる
はい、去年のお話です(笑)
めっちゃびっくりしましたあせる



嬉しかったなぁラブラブ
そして美味しかったなぁラブラブ
皆様に感謝ですひらめき電球



今夜は8話が放送ですねビックリマーク
お楽しみに音譜
わたしも楽しみですドキドキ