全日本模型ホビーショー | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


ブログ、ついに始まったんですね…!

やっと実感してきました。




さて。告白する知佳、略して告知です!


…嘘です。

本来の意味で書きます(笑)





毎週水曜19時27分よりテレビ東京系にて放送中の「ダンボール戦機WARS」に、
細野サクヤ役で出演しております。

そしてそのダンボール戦機のイベントが、10月12日、13日に幕張メッセで行われる
「全日本模型ホビーショー」内で開催されます!


私の出演は10月12日(土)16:00~です!
詳細はこちら→ http://business1.plala.or.jp/plamodel/stage.html#st_ev04



ジンさんチューリップ紫、ヒカルチューリップ黄、ユノチューリップ赤、リンコラブラブと一緒に、改めてダンボール戦機の魅力をお伝えします。
オープニングを歌っているリトルブルーボックスさんのライブもありますよ!
生歌!わくわく音譜
ぜひぜひ遊びにきてくださいねこへび




わーーーーーすごいですよーーーー!
たまたまスタジオでリンコ役のhieちゃんに遭遇音譜
一緒に写真撮ってもらいました!
流石、サクヤとリンコ。会えちゃうなんて運命感じちゃいます。
初の告知ブログなのに、なんて豪華なんでしょう(〃∇〃)
ありがとうhieちゃんラブラブ

$安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba