安済知佳です! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

初めまして。
安済知佳(あんざいちか)と申します!


ついに!おふぃしゃるぶろぐ!始まりました…!
ドキドキ。そわそわ。ガタガタ。にやにや。ちかちか。

皆様に楽しんで貰えるように頑張ります!
温かく見守って頂けると嬉しいです音譜


ちかごろのあんざい、ということで。
近頃の安済の活動など書いていけたらなと思っております!


あ、ブログのヘッダーご覧になりましたでしょうか?
ねこへびと星星が大好きという私の要望をしっかり取り入れてもらい、
デザイナーさんにとても素敵にデザインして頂きました(〃∇〃)
手書きデザインがお気に入りです♪

タイトルは私が書きましたが、絵心がないので周りに散りばめられた星にゃんこはデザイナーさんに描いて頂きました(*^^*)
素敵すぎてにやにやします。皆様もにやにやして下さい。



さてさて!
「ちかごろのあんざい」
はじまりはじまりー!!

$安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba