こんばんは😊


手ごねパンオンライン教室を開講するため

銀のスプーン製法の育成スクール受講中

山本 千賀です

 

ご覧いただきましてありがとうございます😊




昨日は実家へ🚗



いや、1時間かけて

忙しい合間をみて

晩ご飯作りと元気でいるかの確認😊




その前に、久しぶりの

橿原アル🚗



とんでもない広さの

イオンが入った

ショッピングモール



1日で見ることなんて出来ない

歩き疲れる😓



目的の服屋を目指して

買い物しないと

時間が足りない




買い物途中に

トミーズのパン発見💡



これは買うしかない


実は私

友達から何度か頂いて

味は知ってるけど

販売してるところに

出くわしたことがなかったんです



今しかないでしょ

と言うことで



あん食パンゲット🥰

そして

店員さんにおされて

チョコ食パンもゲット🥰









餡子の方は

かなりずっしりしてます



いや、こんだけ重たいと言うことは

空洞があるだろうなと思い


カット


やっぱり中身は空洞

美味しいけど

入れすぎると

空洞出来ちゃうんですよね


チョコレートのほうなんで

五枚切りの厚さに切ってみてみたら

2分の1

空洞でした。


予想通り‼️


具は多いけど

ネチっとしてなかったから

ちゃんと焼けていました



私、パン屋巡りが好きで

色んなパン屋に行ってますが

最近、見た目も良く

美味しいパン屋に出くわしてないんです



魅力的なパン屋がない


そしてInstagramで発見した

コクリコブラン



美味しいかは分からないけど

見た目が綺麗😍


機会があればお勉強の為にも行ってみます





2.3日たっても

お孫さんから大人まで

笑顔になれる

手ごねオンラインパン教室


2024年9月開講







スマイルパンコースは

銀のスプーン製法を

受講してくださった方が

受講出来る

コースになります💕